Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


蒼い日々がきらり

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 08/ 00:00
少しずつサイトのメニューが減っていってます。
先日の“memo”に続いて、今日は“chat”が姿を消しました。
常設してても使ってないしねぇ…; 使うときにトップにリンク貼って繋げることにしました。まぁ、正確にはメニューから消えただけで、未だこっそりサイト内には繋げてるんだけどね(URLわからなくなると困るから 爆)

そういえば、今日は近所のスーパーに「SEDA」が売ってあって驚きました。
いや、だって本屋に行かなあかんかなーって思ってたから さ。むしろ発売日にちゃんと入荷してるかどうかすら危うかったから;;
現に3月1日発売の映画雑誌は全部3日以降の入荷だったからねー…(遠い目)
実家にいるとすぐに(発売日に)本が買えないってのが切ないです。うぅ。
とにもかくにも、折角あったわけだから早速チェック。
うあー、かわいいかわいいかわi…(ry
即行で買ってしまいそうでしたが、とりあえず我慢。これからまだまだ発売されるからね、こんな初っ端から買ってたら財布が……… 汗


さてさて、これから創作茶会のログ掲載作業をしたいと思います。
結局東京行く前には出来なくて今頃になってしまったよ……;
んー、もっと時間の使い方が上手くなりたいなぁ。


スポンサーサイト
