Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリキャラ仔バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 01/ 18/ 01:38
テスト勉強&レポート提出からの現実逃避で答えます(ぇ)
日参サイト様が答えられているのを見て、ずっと気になってたんですよ ね^^;

『他人のオリキャラの中で好きな仔』にうちの仔の名前も挙げてもらっていたりして、すごく嬉しかったですvv
ではでは、当然のように長めの回答(ぇ)は続きから。


オリキャラ仔バトン


●自分のオリキャラの中で一番可愛い仔

可愛いのはやっぱりかな。
見た目は勿論なんだけど、彼女に関しては色々と思い入れも強いせいか すごく可愛い(親バカ)
ただ、可愛く描くのは難しくて仕方がないという ね(汗)

●自分のオリキャラの中で一番カッコイイ仔
……だ、誰だろう(おい)
美形は色々いる(と思う)んだけど、何かカッコイイとは違う気がするんだよねぇ;
んー…ナイトとか月読命あたり?

●自分のオリキャラの中で一番賢い仔
これも迷うなー…
成績という意味だったら篁樹。あと「神奏月歌」キャラは皆、基本頭がいいです。
頭の回転が速いのは保憲兄様や神楽でしょうけど。

●自分のオリキャラの中で一番天然な仔
キャラ紹介で“天然”と書かれているのはなんだけど、絶対に他にもいる(笑)
琉依(布刀玉命)も天然系だろうなー

●自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな仔
悠貴かなぁ?
何かお腹がいっぱいになるまでパクパクと食べ続けてそうなイメージが…^^;

●自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい仔
須佐之男命、とか?
熱くなりやすいというよりは、一つのことに夢中になると周りが見えにくくなるタイプかな。たぶん(ぇ)

●自分のオリキャラの中で一番頼れる仔
面倒見がいいという意味で那智
保憲兄様も頼れるお方なんですが…後で何か見返りを求められそうで(爆)

●自分のオリキャラの中で一番恋してる仔
渡月以外に誰がいると?笑

●自分のオリキャラの中で一番ハイテンションになりやすい仔
やっぱりノア
彼女の妄想は暴走しだすとなかなか止まりません。乙女思考一直線(笑)

●自分のオリキャラの中で一番おとなしい仔
桂の妹姫の白露
まぁ、彼女もいざという時の行動力はすごいんですけど^^;
あとは一歩ひいてる感じのとか。
うちの仔は皆芯が強いタイプなので、素直におとなしいと言い切れないのです よ…

●自分のオリキャラの中で一番腹黒い仔
結斗(思兼神)でしょう。
そもそも彼の性格は腹黒から決まったし(ぇ)
爽やかなオーラを振りまきつつも毒を吐いたりする人です(爆)

●他人のオリキャラの中で好きな仔5名
燈子宅の大津箕様。
理由を聞かれると困るんですが(ぇ)好きなんですよー
彼のことは“様”を付けて呼ぶのがすっかり普通となっております(笑)

佳倉さん宅の晴明さん。
こういう性格が大好きなんです(笑)
もとは同じ人物なのに、うちの晴明とは全然雰囲気が違うんですよねぇ。

夜深さん宅のスサノヲさん。
こちらも同じ人物なのに、うちのスサとは雰囲気が違うんですよ…
クシナダに向ける柔らかい表情が素敵です~

ゆうしゃさん宅のクロスさん。
設定的にもかなり気になってます…!
是非ともうちのロットキャラたちと絡んで頂きたいです(笑)

栗ちゃん宅の山田君
色々と謝りたい気分なのも事実なんですが;
りっちゃん&梅の精との三人組は特に好きですーv

好きなお仔さんがたくさんいすぎて、5人選ぶのかなり悩みました…;;
うぅ。他にも薫子さんとチカ君のカップルとか、時雨さんとか、鴉木さんとか色々いれたかったよー…

●回す仔3名
その辺に転がしておきます。
どうぞご自由に拾っていって下さい~



ここまで読んで下さった皆様、どうも有難うございました!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。