Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


orz

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 08/ 23:15
奈良公演、全滅しました。

ちょっと、もう、どんだけの倍率だったんですか……
やっぱり奈良は他の会場に比べて別格なんですよね。簡単に言ってしまえば聖地みたいな感じ。だからどうしても諦めきれなかったりして。
…と、いうわけで。

* * * * * * * * * *

急募!
「244ENDLI-x LIVE TOUR '08」の奈良会場のチケットが2枚余ってるという幸運な方、もしいらっしゃいましたら、どうか譲って頂けませんでしょーか。
キンキファンがこのブログを見てる確率は非っ常に低いので(汗)、周りにキンキファンの方がいたら是非とも聞いてみて頂けると有難く…!
日にちや座席は問いません。当然悪用もいたしません。
定価で2枚、是非ともお願いいたします(送料等の手数料はこちらで負担いたします)。


* * * * * * * * * *

これがね、今までみたいに横浜や台場オンリーのライブだったら諦めてたと思うのですよ。でもさぁ、関西圏でのライブはさすがに諦められないんだよねぇ;;
諦めが悪くてすみません。というか、創作サイトのブログで募集してすみません 汗
でも何もしないで諦めるよりは、少しでも聞いてみた方がいいかなと思ったんだよ。
なので、心優しい方からのご連絡を切にお待ちしております。


今日は待ちに待った(?)「Eye-Ai」が届きましたー! ←少し浮上 笑
確かに中は全ページ白黒… でも海外の雑誌ってこんなもんじゃない?とか思ってしまった私は偏見を持っているのでしょうか^^;
英文だったけど、意外に結構読めました。
そりゃあ、英語は大の苦手だから完璧な訳は出来てないですけどね。でも「ああ、こんな感じのこと書いてあるんだ」くらいはわかったから、ちょっと嬉しい ぇ
そして「Tsuyoshi」って書いてあるだけで嬉しかった私は単純なんだと思うよ。


スポンサーサイト
