Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いつからだろう恋から愛へと 変わっていったのは

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 10/ 01:37
今日は(正しくは昨日)南の島で農作業に従事してたのか、そっか…
あー、ダメだ!まだ実際に見てもいないのに「可愛いんだろうなぁvv」とか思ってる私は完璧に重症だ。今さらだけど 爆
とりあえず4月6日の放送が楽しみ~
ツボにはまってくれるツーショットがあると嬉しいんだけどなぁ。いや、ツボ関係なしに私はツーショが見れるだけですっごい嬉しいんですが(ぐっ)
2人でいる時の表情がもう大好きすぎてね!←何の主張デスカ。
で、結局何の話だったかと言いますと。
堂本兄弟7周年記念のロケでキンキが沖縄に行ったんだって、というお話でした。
もう7周年なんて早いなぁ… 7年前っていうと、、わたくし高校生? えー、高校生だったのってもうそんな前なの!?笑
7年も経って「堂本兄弟」設定は何処にいってしまったんでしょうね。最初はあの2人、堂本進(ススム)と歩(アユム)って名前だったんですよ。キンキの代わりに全国飛び回ってPR活動したりした日もあったんですよ。
…そういえば、進と歩のお父さんは拓郎さんで、異母兄弟なんだったっけ?
とにかく、兄弟設定が色々あったの!懐かしいなぁ、もう7年も前なのか……

7年前を懐かしみつつ、今の和泉は非っ常に胃が痛いような状態です。
このね、結果を待たされてる時がいちばんツライんだってば…!
3月中旬っていつさ。どうせダメなら奈良全滅で落ち込んでる今にしてほしいんだけど。時間差で落ち込みたくないよ…!!
ほ、ほんと当落結果待ちって胃にクる………… orz
奈良全滅してるだけに余計に、だろうな。だって次の当落結果でライブ参加・不参加が決まっちゃうんだもん。不参加だけは嫌だよー…、うぅ。

!!!! 会員有効期限があと23日しかな い…… 爆
明日にでも朝一で郵便局行って会費振り込んでこないとあかんやーん!汗
落ち込んでる場合じゃないよ、これ忘れたら一大事だよ─────!!!!!


あ、そうだ。こんな内容の後ですが私信返しを 爆
えーと、ア●は近いどころか通り道なので普通に寄れますよー^^ 他にも行きたい場所があったら遠慮なく仰って下さいね!


スポンサーサイト
