Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あの星空の果て キミを連れてく

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 10/ 20:18
郵便局行ってきました。
会員有効期限が残り23日って…!こんなギリギリに更新したの初めてだよ 笑
あー、危なかったぁ~~…
予想がついてる方もいらっしゃると思いますが、キンキのFCの話でした。
うっかり更新忘れたままだったら、FCに入り直さなきゃならないところだったよ。
今入ったら会員番号っていくつくらいなんだろう…ちなみに私の会員番号の倍以上であることは確認済み。のべ39万は越えてるんですって!そりゃあ、チケットの倍率すっごいはずだよなぁ…^^;
とりあえず、何とか会費を振り込んできたので一安心。
そして帰宅後は届いた会報に一気に気分が浮上したりして(単純です)
だってだって、内容がΦコンだったんだもの~vvv
てっきりSHOCKがメインかと思ってたから嬉しかったー(にこにこ)
しかもテキストが色々な意味で素晴らしかった。“嫉妬”はもう公式なんですネ!笑
光ちゃんへのインタビューでも話題に出しちゃってたし。
あと写真も普通に元旦コンのHoD載せてたから、事務所的にオッケーな内容だと勝手に解釈。いや、でもダメだったら会報になんて載せないよ ね?そもそもWSや、むしろN●Kでなんて流さないだろうよ…
まぁ、結局何が言いたいのかというと。
事務所がオッケー=DVD化できますよね?、という期待なんですが 笑


そういえば、この前バッテリーを変えたばかりの携帯が新機種になりそうです 爆
うん、まぁ色々ありましてそんな流れに……^^;
でも機種変更することにしてヨカッタ、と今本気で思った。
もう少しで愛しの(笑)△くんの着せ替えツールがゲットできないところだったよ…!
着せ替えツールってなんぞや?と思って何気なしに調べてみたら、今の機種には対応してなかったん だ…… あ、あっぶなー!
さてさて、どの機種に変更しようかな。
大体の候補は決まっているものの、いまいち機能を理解しきれていないので違いがよくわかりません。とりあえず着せ替えツールに対応してるかどうか、しかわからない ぇ
やっぱり色は黒、かなぁ。うーん。


スポンサーサイト
