Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


6人に回すバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 15/ 01:27
何にも書くような話題がないから、バトンを消化しようと思ったんだけど。
ひとつだけ話題あった。

携帯変えました。

無駄に強調しましたがそれだけです、すみません。
ここに写真載せてますが、今回も色は黒にしました。
…なんか、全国各地から「やっぱりね」って声が聞こえてくるような気がする(被害妄想 爆)
そして相変らず、Iコンストラップ・Φコンキーホルダー(ストラップに改造済)・十六茶マスコットがじゃらじゃらしてます。ちなみに待受けは十六茶CMのサラリーマンvv
さらに4月2日には△くん仕様になる予定です。うふふふふ 危
でも同じことしてるキンキファンは世の中にたくさんいると思うんだ…!笑

でで、明日からは十六茶新CMのOA開始!
初日に釣るべく、すでにズムサタは予約済。もちろんベタ録り。
あとは4月17日までに某回転寿司チェーン店に行ってこようかと計画中。
さっそく店舗を調べてみたら、京都市内は下京か山科にしかないっぽい。仕方ないし足を延ばすか~と思った ら。
母上の実家から車で15分くらいの距離にあった。
これはもう行くしかないんじゃないですか!むしろ行けってことだよね!?(落ち着け)
店舗近くでは新聞に折り込み広告も入ってたらしいので、明日は母上の実家に電話してチェックしようと心に誓いました。捨てられてなければいい な…… 笑
でも正直「プリンスロール(海老とアボカドのロール寿司)」が食べたいかって言ったら、そんなでもない… 爆


さてさて、続きはバトン回答です。
今回は千璃ちゃんから回して頂きましたー!


6人に回すバトン
 
00 : 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

は、はーい…
 
01 : バトンを回す6人は?
燈子
ちゃーちゃん
佳倉さん

3人でご勘弁を。もちろんスルー大歓迎です。

02 : お名前は?
和泉穂(いずみ・すい)です。
 
03 : おいくつですか?
来年、年女なのです。

04 : ご職業は?
学生ですよ。

05 : 好きなことは?
絵を描くこと、京都散策

06 : 好きな異性のタイプは?
んー…あんまり考えたことないんだけど;
とりあえず最低限の常識はあって、一緒にいて落ち着ける感じの人、とか?

07 : 特技は?
…人見知りをしない?

08 : 資格は何か持ってますか?
漢検準2級、歴史検定日本史2級、英検4級
なんかどれも中途半端だな 汗

09 : 悩みは何かありますか?
244くんのライブに参加できなかったらどうしよーって本気で悩んでたんですけどね。
結果的にその悩みはなくなっちゃったから、今は何もないかも。えへ。

10 : 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
嫌いな食べ物は生トマト。トマトジュースもダメ。
好きな食べ物は何だろ……、生トマト以外なら基本的に何でも食べるけど。あ、でも甘いものは苦手だしなぁ。うーん。
あまり食に執着がないから、聞かれてもぱっと思い浮かばないのですよー;;

11 : 好きな人はいますか?
ブラウン管の中にいます 笑

12 : あなたが愛する人に一言
愛する人、って前の質問(好きな人)とは関係なく??
周りにいる愛する方々へ、これからもよろしくしてやって下さいませ。

13 : 回す6人の紹介を簡単にお願いします
燈子 : リボについて知りたい人は彼女に聞くべきだと思う 笑
ちゃーちゃん : ペーターについて知りたい人は、以下略 爆
佳倉さん : 和泉と同郷の安倍晴明仲間 ぇ

なんかふざけた回答でごめん!爆

14 : 最近買ったもの
「FINE BOYS」
男性ファッション誌ですが、パッツンと奈良の誘惑に負けて購入。
あの鹿に向ける笑顔は可愛すぎて反則だと思うの…!

15 : 理想のデートコースは?
えー… あ、キンキコン行ってみたい 笑
コンサートに行くと、結構そういうカップルやご夫婦を見かけるのですよ^^

16 : 今の恋愛を一言で言うと?
叶わぬ恋、ということで 笑

17 : 今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです。

18 : これだけは負けないってのありますか?
えーとえーと…字をキレイに書くこと?
でも字キレイな人って世の中にはたくさんいらっしゃいますよ ね。

19 : あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
今の私にとって一人旅=キンキの追っかけですがなにか?(にこ)

20 : あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
お酒飲まないのでわかりません。

21 : 好きな芸能人は?
KinKi Kidsvvv

22 : あなたを動物に例えるなら?
周りからよく言われるのは猫とか小動物(ハムスターやリス等)だけど…
このマイペースっぷりは猫っぽいのかなー、とは思う。
 
23 : 最後の発信履歴は?
携帯変えたばっかりなので、前の携帯で答えることにします^^;
えーと、発信履歴は、、
J事務所のライブ当落結果案内だった… 笑

24 : じゃあ最後の着信履歴は?
自宅です。

25 : じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
大学の友人。

26 : じゃあアドレス帳の27番目は?
バイト先で知り合った別学科の友人。

27 : ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
あ、燈子だ。
1月に大阪で会えますよーっていう内容。

28 : またまたアドレス帳の29番目は?
高校の同級生。

29 : 自分のチャームポイントは?
ちゃーむぽいんとぉ?
何だそれ、誰か教えてやって下さい 爆

30 : 何フェチ?
フェチ…、うーん。
眼鏡とかスーツとか引き締まった二の腕や腰、とか色々思い浮かぶんだけど さ。全部最終的にはあのお2人だから、という結論になっちゃうんですが 汗
重症すぎてごめんなさい。

31 : 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
千璃ちゃん。
オンオフ合わせて色々とお世話になってるお友達です。
また時間があったら一緒に遊びましょうねー!


途中の携帯関係の質問には何の意味があったんだろう… 笑
回して下さった千璃ちゃん、どうもありがとうございました!


スポンサーサイト
