Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


うわあああああん(感涙)

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 11/ 17:53
城ホール取れた───!!!

本気でもう不参加かもしれないと思ってたから嬉しいよぅ。
今朝、当落確認が始まっているという情報をゲットしてすぐさま電話して。本気で心臓も胃も痛くて。「チケットがご用意できました」とアナウンスが流れた途端に泣きそうになりました。泣いてはいないけど、絶対に目は潤んでたはず^^;
たかがライブ、されどライブ。
今まで横浜や台場でしかライブをしなかった(まぁ、仙台もあったけどね)ケリーが初の全国ツアー。しかも関西圏会場が2ヶ所(奈良&大阪)。これで行けなかったら本当に悔しいというか諦めきれないというか。
だからチケット取れて本当に本当に嬉しくて、つい泣きそうになってしまったのでした。
ちなみに、当落結果を聞いて本気で泣いたことは1回だけあったり。
去年の7月の10周年記念の時。あれはチケット取れないだろうと思ってたから、取れたとわかった時は嬉しすぎて自然に涙がぼろぼろ零れ落ちてたんだよねぇ。

あー、でもこれで244くんに会えるんだーvvv
城ホール(※大阪城ホールのこと)は大学の友人と行く約束をしていたので、チケットが取れたと連絡してあげなくてはなりません。 ←早くしろよ
それにしても気になるのが城ホールの倍率。
普通に第1希望で取れちゃってたんです が…?いくら翌日が祝日といえども、やっぱり平日だから少なかったのかなぁ?それとも当然のように、関西圏会場の応募は奈良に集中しちゃってたとか?うーん。
まぁ、結果的に取れたのでうだうだ言っても仕方ないんですけども。
あ、でもグッズは奈良に買いに行くよ!
いくら大阪で参加できてもね、やっぱり奈良は聖地だから違うんだよ。うん。
グッズくらいは聖地で買いたい。むしろ買いに行く約束をしました 笑
奈良のチケット代はそのままグッズ代になる予定です。えへ☆


明日は某方とデートの予定なんですが、妙にテンション高かったらすみません 爆


スポンサーサイト
