Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


デートしてきました!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 14/ 00:17
12日、満天星の佳倉さんとデートしてきましたvv
いつもは県外で会ってたのですが、今回は県内(むしろ和泉の超地元)でお会いしました。わざわざ出てきて下さって有難うございます…!佳倉さんはバスで2時間以上かかるのに、私なんて車で10分(徒歩だと約30分)。というか、佳倉さんが既にバスに乗っている時にまだ寝てたという事実まで発覚する有様でした 爆

山形駅で待ち合わせて、佳倉さんが行きたいと仰っていた場所へ。
正式名称「山形県郷土館」、愛称は「文翔館」らしいです(HPで初めて知った 爆)
今までずっと文翔館が正式名称で、愛称が「旧県庁」だと思ってた…;;
佳倉さんが創作資料に役立ててくれるそうなので、今から楽しみにしてたり。えへ。
創作話を中心に他愛無いお喋りをしながら、数年ぶりの館内見学をさせて頂きました。私もロットとかで少しは生かせればいい な…

その後は和泉お勧めのケーキ屋さんへ向かいランチタイム。もちろん食後のデザート(ケーキ)は欠かせませんですよ!笑
さんざん迷ったあげく、ハヤシライスと期間限定桜のケーキを食べてきました。あれってレアチーズケーキだったんでしたっけ?とりあえず美味しかったです。桜風味。
そういえば、地元のケーキ屋だと思っていた(いや、実際そうなんですけど)このお店が大阪にも1店舗だけあることが発覚しまして。今度大阪に行った時に寄ってみよう、と密かに決意しました。頑張って進出してるんだね… ←何かが違う
ここでも色々とお喋りしてました。
ちなみにこの日、一日通して引きずったネタは渡月でありました。
実はデート前日の3月11日が渡月の誕生日でして。それを思い出したのが11日の23:58だったんですよー、という話をしてました。ここまでで既にヤられキャラの渡月らしい話なんですけどね、この話にはまだ裏(?)もあって。
244くんのライブに行ける → 4月28日 → なんか見たことある数字 → 桂嬢の誕生日だ! → そういえば3月は渡月の誕生日 → いつだっけ? → 3月11日 → もしかしなくても今日だよ!
流れを書くならこんな感じ。
佳倉さんにも言われましたが、実に遠回りをした思い出し方。しかも思い出したのが、あと2分で11日終わる時間だからね 笑
キンキにあっさり負けてる渡月。
やっぱりヤられキャラの渡月。
ごめん、と思いつつ笑ってしまったのはここだけの話です 爆

まぁ、そんな感じでお喋りしながらランチタイムの後は街中をぶらぶら。
本屋では雑誌片手に、いかにパッツンが可愛いか&いかに彼の睫毛がばっさばさなのかを佳倉さんに語る和泉(迷惑)
そしてそのまま誘惑に負けて雑誌1冊お買い上げ。奈良っていいよね!笑
この他にも色々あったようななかったような(どっちですか)、とりあえず最終的にはカラオケに流れ込みました。これはいつもの流れです 笑
そしてここでは堂島孝平布教をはじめる和泉 爆
佳倉さんからは素敵創作イメージ曲を色々と聞かせて頂きましたvv

なんかだーっと書き上げてしまったから、レポートとは言えないだろうものに 汗
とりあえず、長時間お付き合い頂きどうも有難うございました!この場で改めてお礼を。
是非ともまた遊んでやってもらえると嬉しい限りです^^


スポンサーサイト
