Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雨のち晴れでまた明日

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 16/ 17:56
「奈良テレビ」が録画できる方探してます。

いや、まぁ当然のようにキンキ関係なんですけれども。
4月12日に奈良テレビで放送される番組に244くんがVTRコメント出演するそうでして。
で、さすがに奈良テレビは映らんのよーぅ。テレビ大阪なら映るんだけど な…… orz
そんなわけで(?)、「録画してやってもいいよ」という心優しい方を探しております。記録媒体や送料などの負担はこちらでいたしますので…!
ローカルだし見れないファンの方が多いから、ダメだったらあっさり諦められそうな気はするんだけれども。それでも最後の悪足掻きをしてみる 爆

(Sさんにお願いすることになりました。有難うございます…!)

そういえば、昨夜放送された(関西では今日放送)「ドスペ2」…だっけ?爆
今、実家にいるから見れずに終わるのかー…と思っていた ら。
昨夜放送してた。
ええええええ!ローカルなのにすごいよ、がんばったね!!ぇ
とりあえず録画しただけでまだ見てないんですけども。昨日の朝、新聞のテレビ欄を見て本気で驚いた。そういえば、正直しんどいも遅れなしで放送されてるんだよ ね。関西は遅れてるのに(……)
奈良テレビ含め、ローカルは意外にあなどれないと本気で思った瞬間でした 笑

続きは新CMについて、徒然に。


15日から全国一斉にOAが開始された十六茶新CM。
初日に無事捕獲することが出来ましたー!
もしかしたら第1弾の時みたいにWSで取り上げてくれたりしないかしら??と淡い期待を抱いたものの、取り上げてはいませんでした。むぅ、残念。

とりあえず、感想一言。

か、かわいい…!!!

三十路手前のくせにどうしてあんなに可愛いんですかね。もう。
そしてそして、やっぱり今回も関西弁ーvv
「傾いてもーたわ」とか、もう思い切り関西弁できゅんきゅんしてました ぇ
光ちゃんが意外に豪快に食べててびっくり。両手に持ってるだなんて、普段の食に執着がないであろう光一さんからはあまり想像できない…… 笑
剛くんはちゃんと箸使ってたのが、なんか可愛かった。あの表情にもヤられたけど!
アロハシャツの2人を見るのは、某飛行機会社のCM以来…??
なんかもう、何着てても似合うし可愛いって思ってる。重症。
第1弾に比べたら淡々としてる印象だったけど、それがまたいい味を出してる感じ。リーマン設定CMはツボを突きまくってるので、この調子でどんどん作っていってほしいんだけど な!笑
去年は第3弾まで放送されたし、今年も第3弾までは確実にあると信じてるんですが。
次は何篇になるのかなぁ(わくわく) ←気が早い
今回はアロハだけで終わるのかと思いきや、最後にリーマン姿もちゃんとあったvv
色つきのワイシャツにネクタイ姿も素敵。やっぱりサラリーマンにしては可愛すg……


あ、そういえば明日は光ちゃんの映画舞台挨拶!
やっぱり当たらなかったかぁ……;;
まぁ堂兄の番協行けたし、244くんの城ホールも第1希望でチケゲットできたし、おとなしく諦めますけれど。その分他に運を回す!ぇ
えーと、18日朝のWS録画するべきかな?たぶん放送するよ、ね…??


スポンサーサイト
