Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


トドメを刺して 一途な瞳で

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 17/ 01:44
本当は16日放送の堂本兄弟について書きたかったんだけど ね。
手ブロとか別ジャンルの方を優先してたら、あっという間に1時過ぎちゃったからまた今度。今から某方にメール返信もしなきゃだし(ブログよりもそっちを優先しろよ 爆)
相変わらず自分のトロさやら、時間の使い方の下手さやらはどうかと思うんですけど。
それでも気分は幸せいっぱいですvvv
土曜日の夜に絵茶をしたのですが、素敵すぎる方々に構って頂いたのですよー!
も、もうログまでもが素敵すぎて…!!
そして絵を描くことを忘れるほどに(笑)お喋りできたのもすごく楽しかったのです。最近色々と飢えてたから特に…… ぇ
こんなところで言うのもどうよ?な感じなのですが、とにかく幸せだったのでここでも言っちゃう 笑
Aさん、Rさん、本当にどうもありがとうございました…!!!
是非また機会があれば構ってやってもらえると嬉しいです><


そういえば、某さんが参加されたグループ展のオファーを有難くも頂いたのです が。
今の私にこの会費は払えません…!爆
いや、そこまで雪白…じゃなくて、切迫した生活を送ってるわけじゃないですよ?笑
ただ教科書代とかがわからないから、多めにお金を置いておいた方がいいのかなぁ?とか思ったりして。これからの出費が確実にわかってれば払えるんですけどねー。こういう金銭関係に関しては学生って不便!ぇ
あー、折角お話頂けたのに悔しいなぁ。また機会があればいい な。
それにしても、「せっぱく」の一発変換が「雪白」になる私のパソ子はさすがなんだぜ☆


ついでに自分メモも兼ねた気になる話 ぇ
244さんのライブハウス公演、ハガキ応募の抽選結果は当選者のみに電話連絡、となっていまして。全然かかってこないし、まぁ外れたんだなーと思ってたのですよ。
そしたら、その後届いた公式メールには「当選者のみにハガキで連絡」って書いてあるんですけ ど…?
え、え、これはどういうこと?
メール応募が第1次と第2次あるのは知ってるけど、ハガキも第2次応募あったの?あったなら第2次応募が対象だと思うんだけど……、もしなかったら私の送ったハガキも対象になるよ ね??
えー、もうよくわからん!
まだ淡い期待を抱いていいのかどうかはっきりさせたいー!
こういう悶々としてる時がいちばん嫌なのに……うぅ。


最後に堂本兄弟について一言だけ。

TVの中に私がいたよ。


スポンサーサイト
