Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


波は絶え間なく 寄せては還して

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 17/ 21:30
何か今日は書くことが色々ある気がする…!
というか、情報が頭の中で入り乱れてて全然整理できてないの で。自分のためにまとめたいのが本音です 汗
で、たぶんきっと長くなりそうなので続きに収納。

そうそう、お気づきの方も多いかもですがブログをちょこちょこいじってます。
とりあえずメールフォームなぞ設置してみました。
コメント欄を削除しちゃってるんで、このブログから管理人への連絡手段ってサイトを経由しない限り何もないんですよね。まぁ、そんな連絡取るような用件もない気はするんですが一応付けてみました。
お試しの意味合いも強いので、ある日突然消えてたらすみません 爆
何かございましたら、どうぞご活用下さい。返信不要やブログでの返信希望、などの旨がない限りはメールにて返信させて頂きたいと思います。


まずは今朝のズムイン。
244さんのPVが流れたそうですが思い切り見逃しまし た。
そうだよね、明日からPV解禁なんだもんね。うあー、全然チェックしてなかったー…
自分でパッツンにする244さんを見たかったのに…… orz

パッツン繋がりで(ぇ)雑誌の話。
今日発売の「BARFOUT!」は立ち読み。
全体的に黒で統一されてて表紙からかっこいい。カラコンもぐっvv 笑
でで、「月刊Songs」は購入。危なかった、残り2冊しかなかったんやけど…!汗
もう中の写真にかなりきゅんきゅんしてます。
去年の夏あたりからお2人にときめくことがかなり多いんだけど、それでも244さんにはかなり弱いなぁ、と思う…。別に光ちゃんと比べてとかじゃなくてね!あの2人は比べるとか、そういう次元じゃないんだもん。むしろ比べるのがバカバカしい感じ。うまく言えないから意味不明になっちゃってるけど 汗
話が逸れたけど、とにかく244さんのビジュがよかったのです。
そして来月号の巻頭&表紙が米寿司(まいず・つかさ)
何で光ちゃんじゃなくて司くん(役名)なん…!!?、と思っていた矢先に情報が飛び込んで参りました。

4月30日に映画主題歌が発売されるとのこと。

「米寿司」名義で。

こういうことかい…!笑
一気に謎は解決されましたが、何か笑えて仕方がない ぇ
堂本光一「No more」、って書かれると普通にしっくりくるんだけど、米寿司「No more」、って書かれるとなんかダメ……!!! 笑 ←失礼なファン 爆
あ、笑ってはいますがサントラ含めて全部ゲットしますよ?ファンですから。
タモステとかにさ、244さんと司くんで揃って出て欲しい…っていうのは、さすがに夢見すぎですか。一度でいいから見てみたいんだけどなぁ 笑

あとは何書くつもりだったんだっけー? ぉぃ
そうそう、4月15日から“スシ王子!オリジナルグッズが当たる!”アサヒ飲料・ファミリーマート限定キャンペーン、なるものを実施する予定らしく。
やった!うちから一番近いコンビニってファミマじゃないの~vvv(にこにこ)
あと期間限定でオリジナル創作スシも販売されるんだって!夕飯にしよう ぇ
そういえば、4月10日(vv)にはエコバックの引取りにも行かなきゃならないんだわ。
どうしようか悩んだ挙句、箸ではなくてエコバックを買いまし た。
PCサイトでは在庫なかったんだけど、携帯サイトであっさりゲットしちゃった。えへ。
写真集はネットで買うか、本屋で予約するか…うーん、どうしよう。
あー、映画もいつ行こうかな…!
パンフやグッズが売り切れたりすることも想定に入れておいた方がいいんです か…?どれだけの人が集まるかが全然予測できないのが怖い。でもキンキファンを侮っちゃいけないってことだけは、身を持ってわかってる 笑
平日の朝とか人少ないんじゃない?とか思ってるんだけど、来年度の時間割が未定だから予定の立てようもない。とりあえずパンフ買えて、映画が観れればそれでいいんだけどさ。だってグッズはパンフの最後のページあたりで通販あるでしょ 笑

さって、WSを見るために(いつもよりは)早めに寝ます。
テレ朝は録画したから別にいいんだけど、一応他局もチェックしておこうかな、と。
244さんのPV見れなかった分も光ちゃんの舞台挨拶を見てやるんだから…!ぇ


スポンサーサイト
