Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Help Me Help Me...

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 20/ 01:46
「Help Me Help Me...」のPVを観ましたー!
ファンの間でも評判がよろしいようだったので、かなり期待してたんですが本当にいいね!これがアルバムに付いてきてくれるだなんて嬉しすぎる。
後半に進むにつれてPVの世界観に引き込まれていく感じでした。
自分で前髪をパッツンに切ったり、小さくうずくまって助けを求めたり、印象的なシーンがたくさん。そしてそのシーンを次々に被せていくのが、もう…… 何
これは歌詞をちゃんと読んだ上でじっくり見てみたいかも。そしたら別の解釈…というか、見方も出てきそうな気がする。
244さんに対してさんざん可愛いと言いまくってますが、これはかっこよかったー…(ぽや)

で、今日のブログタイトルは曲タイトルでもあったわけです が。
現在の私も「Help Me」な状況だということに気がつきました;;
本気で情報が把握できてない……
ちょ、もう誰か助けて。私の脳内整理するの手伝ってほしい 爆
たぶんね、ソロ活動の情報がぐわーっと一気にくるから把握できてないんだとは、思う。あー、何か忘れてそうで怖いぃ~ 汗

えーと、とりあえず光ちゃんは20日は福岡だそうで。
始球式と舞台挨拶 ね。
うあー、ソフトバンクの始球式なんてこっちで絶対に放映するわけがないし…!くそぅ、夜のスポーツニュースとかベタ録りして悪足掻きしてやる ぇ
20日がパ・リーグ開幕だから絶対にニュースはするんだよ。だから、そこで一瞬でもいいから光ちゃんが映ってくれれば…!
舞台挨拶、全国18都市ってどこを回るんですか。試写会とか全然チェックしてないからわからん。まぁ、舞台挨拶がありそうなABC主催(?)の大阪での試写会は大学ある日だから行けるわけないんだけどさー……(だから応募すらしてない)

ガイドは無事にゲットー☆
テレビジョンはとりあえず立ち読みだけしてきた。ハマッチ…確かにちょっと無理が 笑
思えば333回の収録日って私が行った日の3部だったんだよね。同じ日のお2人の写真ってだけで何か嬉しくなった私は単純です。そんなことわかりきってる。
そうだよ、近いうちに堂本兄弟の収録レポもちゃんと完成させなければ…!


最後に、京都に戻ったらすることメモ。

・ 「Kurikaesu春」通常盤予約
・ 「No more」&「音楽版スシ王子!ORIGINAL SOUNDTRACK」予約
「米寿司 寫眞集 in 『銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~』」予約

予約ばっかやーん!笑
あ、そうだ。「I AND 愛」の通常盤はどうしよう……。正直なところ欲しいんだけ ど…、通常盤だしいつでも買えるだろうから、とりあえずは保留かなぁ;


スポンサーサイト
