Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



丑三つ時に書く日記

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 21/ 02:07
うあ、夜中のスポーツニュースをチェックしてたらこんな時間に…!
でも光ちゃんの始球式の様子はまったく見れておりません。
夕方のニュースで流れたりもしたそうなんですが、まったく見れておりません。
ちょ、どこの局で流してるんですか…!
そう思ってた矢先に光ちゃん出演予定の番組&始球式密着の番組があるとの情報が。喜び勇んでテレビ局をチェックすると。

けぇびぃしぃ。

きゅ、九州朝日放送なんて映るわけないじゃないの……!!!
というわけで、Cちゃんにお願いメールを送りつけてしまいました。いきなり頼んですみません。それなのに快く引き受けてくれたCちゃんには本当に感謝です><
最近は本当に色々な人を巻き込みすぎだと本気で思う。
何個か下の記事でボヤいてた奈良テレビも、心優しいSさんが録画して下さることになりました。改めまして、どうも有難うございます…!
皆さん和泉のキンキ好きを本当に暖かく(生温く?笑)見守って下さっていて有難いなぁ、と常々思います。「好きなものがあるっていいことですよ」って言って下さるの。そんな優しいお言葉をもらったら調子に乗っちゃいますよ!ってくらいに皆さん優しい。そしてその優しさに甘えてしまってるわけなのですが^^;
というかね、和泉の全国におわします友人の方々は、これからお願いメールとか送りつけられる場合があるかもなので 爆
覚悟しておいた方がいいかもしれません。←嫌な覚悟だな、おい


…って、始球式がN丸くんの方だったって本当ですか!
そっか、光ちゃんじゃなかったんやぁ…。光ちゃんの名前が始球式にあがった時点で投げるもんだと信じて疑ってなかったゼ☆
でもやっぱり、投げずとも光ちゃんの姿は見たい。試写会と同じ衣装らしいから、それも見たいなぁ…なんて思ったりもしちゃってる。
試写会と言えば、第一声が「堂本剛です」だったらしくてときめいた 爆
で、光一さんは20日は福岡に泊まりで21日は広島で舞台挨拶だそうですね?うあ、本当にお疲れさま…!
244さんの全国ツアーのスケジュールを見た時も体調崩したりしないといいなぁ、と思ってたんだけ ど。一足先に全国行脚を開始した光ちゃんも体調を崩したりしませんように!


