Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都に戻って参りました

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 23/ 22:23
なんというか…、季節を吹っ飛ばした気分です。
東京では木蓮が満開で桜もチラホラ咲き始めてる様子。で、京都では梅が満開。山形では蕾すら出来てない状態だったのに、いきなり満開の花を目にしたから季節感がおかしくなってくるよー;;
でも気温が暖かいのはヨイことですね、うん。

でで、帰宅後すぐさまCDショップに予約に行ってきました!(にこ)
まずは244さんの予約用紙を記入。そして次は司くんを…と思ったものの、どこにも司くんの名前がない。備え付けの予約用紙がないどころか、発売予定一覧表にも載ってない。あれー??
もしかしてまだ予約受付開始してないのか?と思いながらも、244さんの予約用紙を差し出しながらレジのお姉さんに尋ねてみる。

「すみません、あの、4月30日発売の…(え、米寿司?堂本光一?どっちで聞けばいいのー!?汗)、……えーと、堂本光一のCDって予約できますか?」←無難な名前で聞くことにした 笑
「あ、スシ王子ですね!」

すぐに通じるお姉さんでよかった…!ぇ
いや、だってどう説明しようか悩んでたんだもん。堂本光一なんだけど、役名で出してるから名義は米寿司で、って説明するのややこしいじゃないですか。しかも「米寿司」がまず読めないしね 笑
で、司くんのシングルも映画サントラも、もう予約できるとのことでお願いしたら。
明らかにこれから店頭に出すであろう予約用紙を、わざわざレジ脇の引き出しから出してくれました。す、すみません!でも有難うございます!笑
そんなこんなで、予約完了。京都に戻ってきたらするべきことは果たした。満足。


さて、明日から3日間は大学に行かなくてはなりません。
履修登録とか身体測定とかしなきゃならないのはわかるんだけど さ。正直めんどい。家で高校野球見たいのにぃー!ぇ
和泉が密かに応援してる高校が2校あるんですが、そのうちの1校の試合が大学行く日と思い切り(時間帯までもが)重なるのですよ。くそう。たぶんその日は携帯で随時スコアをチェックしてるんだろうな 笑
スポーツ(?)の話題が出たついでに。
フィギュアスケート、男子もゴールデンで放映してくれればいいのにって思った。
女子のフィギュアも可愛くて綺麗で好きだけど、それよりも。
私はジェフリーが見たかったんだ……!!爆
折角初の1位だったのに、映像少なすぎるよーぅ… orz


今日はこれから堂本兄弟!
333回おめでとう。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。