Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


大学<<<<<KinKi

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 24/ 22:15
相変わらず情報整理できてない脳内に、今度は大学の履修登録が舞い込んできてしまいました。
どれを履修すればいいのか本気でわかんなくなってきたー…
でもとりあえず、244さんを優先した上での履修をすることにしました 爆
だって月曜6限(終了19:10)の授業なんて受けちゃったら、城ホールに行けなくなるんだもん…!「この授業受けたらライブに行けなくなる!」と叫んだ私に、友人が全員一瞬ぽかんとしてた 笑
確かにたった一日のために年間の授業を決めるってどうなんだ?と自分でも思うけど。でも改める気なんてさらさらない 爆
だって火曜日が休みになりそうな気配に、しめたと思ってる。えへ。
そんなわけで、今日のタイトルは和泉の中での優先事項でした。


さてさて、明日は大阪でスシ王子の試写会があるわけですが。
やっぱり光ちゃんの舞台挨拶付きのようで…
だって、さっきから明日のWSに光ちゃんが出演するという情報が舞い込んできてる。光ちゃんが出演する=大阪に来ているということ。ただ舞台挨拶をするだけじゃなくて各地方のTVやラジオにも出演しなきゃならないって、本当に忙しいお人だ…;;
ちなみに今回は関西圏なので誰も巻き込まずに(笑)自分で録画します。
明日も一日大学だから、帰宅後にチェックするのが楽しみーvvv
興味ある人がいるかわかんないけど、一応書いておく。暇だったら見て下さい ぇ

≪3月25日≫
▽ABCテレビ
6:45~8:00「おはよう朝日です」
▽毎日放送
14:00~17:50「ちちんぷいぷい」

でで、今夜は244さんのPVをつかったCMを釣らなくてはー!
そういえば…折角ブログパーツ貼ったのに表示されないのはなぜ?どうやら私だけじゃないみたいだけど。そのうち表示されるんかなー??


スポンサーサイト
