Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


WSチェック!

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 25/ 23:41
Sankakuくんのブログパーツが表示されました!わーい。
ちなみにちょっと紹介(?)すると…、、
まずピンク色のブログパーツ。普通にクリックすると244ENDLI-x「I AND 愛」特設サイト(公式)に繋がります が、「CLICK ME!!」って出た時にクリックすると宇宙が広がる。気になる方はタイミングを計ってクリックしてみて下さい 笑
次に黄緑色のブログパーツ。こちらはいつクリックしてもSankakuくんが244さんのリリース情報を教えて下さいます。うちのブログでは需要なさそうだな…^^; でも飛び出して(?)きて面白いんだよ!ぇ
とりあえず、ブログがどんどんオリジナル創作からかけ離れていってます 爆

続きはタイトル通りWSチェック!…というよりも感想?
WSと言いつつ、244さんのCM感想も混じってるという何でも有りな内容。いつものことだけど。


▽244ENDLI-x CM
正しくは244さんのPVを使用したdwangoのCMなんだけど ね。
とりあえず無事につれてよかったー^^
ていうか鹿!鹿かわいいよ!!ぇ
ラジオ聞いてないから初めて新曲(Kurikaesu春)を聴いたのです が。めちゃ好みだ!早く全部聴きたい~><
PVの雰囲気も曲調も、すごく244さんに合ってるというかしっくりくるというか…上手く言えないんだけど、「らしい」感じがしました。偉そうな言い方でごめんなさいですが;
剛くんとケリーが合わさったらこんな感じになるんだーvvv
最後の『dwngo』にぶらさがる△かわいい…!ちゃっかり△ボイスだったし 笑

▽おはよう朝日です
リアルタイムで見たよー!頑張って早起き(6:45)した 笑
髪型がふわふわはねた感じのエアリーで可愛い~vvv
音楽変わっちゃったんですね、って言えるくらい光ちゃんはおは朝に詳しいの?そこにびっくり 笑
すぐにスシ王子の話になるもんだと思ってたから、宮根さんが「10年経ってどうですか?」ってまず振ってくれたことが嬉しかった。キンキがある上でのソロ活動なんだよなーと改めて実感できたかも。
映画を観て泣いた、というアナウンサー(?)の方に「どこで───??」と笑顔で突っ込んでるのが可愛かったなぁ。でも主役の光ちゃんがそんなこと言っちゃダメなんじゃないかな!笑
映画についても楽しそうに話してくれてた。公開が楽しみー^^
最後に宮根さんが「KinKi Kids堂本光一としての今年の目標は?」みたいに聞いてくれたから驚いた。そんな風な聞き方されたら、今はお互いにソロ活動期間だけど、これからお2人の活動があるんだよね?って期待しちゃうじゃないですか!そしたら光ちゃんが
去年から剛やスタッフとも話してたんですけど、KinKi Kidsは年末年始のコンサートだけなので、今年は新たな展開が出来ればいいよね。って話はしてるんですけど。
…って言ってくれたー!新たな展開が始まる日をいついつまでも待ってます。
剛くんは本当にスシ王子見てないのかな。光ちゃんは「見てないと思う」ってあっさり言っちゃってたけど。でもまぁ、それがお2人らしいのかなー^^
リアルタイムで見れるって本当に嬉しいなぁ。おかげで大学に向かう足取りも軽かったよ 笑

▽ちちんぷいぷい
こっちもリアルタイムで。さっさと大学から帰ってきたかいがあった!ぇ
ていうかさ、朝日放送じゃないのにこんな堂々とスシ王子の宣伝をするという事実にまずビックリしたのは私だけですか 笑
やっぱりこの髪型は可愛いと思う。
(さかなクンと)ずいぶんテンションが違いますよね
ちょっと苦笑気味? 頑張ってテンションあげて下さいな!笑
でで、「縦山」話を横山くん本人から聞けてちょっと満足した ぇ
それよりも光ちゃんや剛くんから「縦山」って言われるたびに「やっぱ仲いいねや~」って思ってる横山くんが素敵すぎるんですが!笑
横川は、なんて言ってたけど、次に会った時にはまた「縦山」って呼ぶんだろうなって思った。むしろ「横川」を忘れてそうな気も… 爆
KinKi Kids 堂本光一クンのウワサ徹底検証。
さかなクンに圧倒(?)されつつも、光ちゃんが結構喋ってて嬉しかった。
『配線好きってホント?』
何がダメなんですか?
身を乗り出して聞く光ちゃん。心配せずともテンションあがってきた感じ?笑
地デジになってくじゃないですか。D端子っていうの買った方がいいですよ。
そういえば12月23日の大阪のコンサートMCでもホテルで(全裸で 爆)配線いじってたって話してたんだっけか…
さかなクンの話をへぇ、と頷きながら聞いてる。光ちゃんの中で魚=剛くんだったりするのかな?と勝手に想像 ぉぃ
『車の話を始めるととまらないってホント?』
本当に止まらなくなってて光ちゃんらしいなって思った。すっごい生き生きしてるの。
なんでタイヤが転がるか、とかね。
タイヤがなんで転がるかおもしろくないですか。丸いもんが転がるのは当たり前なんですけど、ハンドル曲げりゃなんで車がそっちに曲がるかという…

「つながってるから」という方々に対して「違いますよ!!!」って本当に真剣に否定してた。そして光ちゃんの説明は止まらない。
ディファレンシャルギアって何さ………・。
最後の血液型占いで、B型の時に小窓に光ちゃんがちゃんと映って嬉しかった。私もB型!(何の主張)
なんか、スシ王子の話より車の話しか記憶に残ってない ぇ
角さんの「堂本くん」って呼び方がなんか新鮮でした。私はいつも「光ちゃん」だしな。

そういえば銀幕版スシ王子のCM見るたびに思うんだけど、
but... my answer is NO !!!
この台詞がかっこよくて好きーvvv 早く大画面で見たいなぁ^^


▽モォード
▽アサデス

てっきり始球式の様子だけかと思ってたら独占インタビューまであったー!すごいよ、ローカル!!
とりあえず流し見しただけなんだけど、黒系の衣装がかっこよかったーvvv
巨人なんです
好きな球団を聞かれてちょっと控えめな言い方が可愛い。結局ホークスが好きとは言い切らなかったね 笑
中丸くんは言われてみれば確かにボーク。まぁ、野球経験少ない人間にはわからんよね。私もボークなんてようわからんし 爆
ヤフードームでキンキコンしたことあったんだね?あ、福岡ドームの時かな。
これからまたじっくり見たいと思います。
快く録画をしてくれたCちゃん、本当にどうも有難うございました…!!


スポンサーサイト
