Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はじめて、

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 26/ 22:20
貧血でくらりと倒れかけた 爆
今日は身体測定で血液検査もありまして。昨夜あまり寝れなかったり(布団に入った時間は早かったのに…)、月のあれだったりしたところに血を抜かれ、どうやら血が足りなくなった模様です。
本気であれしんどい ね。
“血の気がひく”って言葉を身をもって体験した感じ。もうしたくないけど。
そしてやっぱり身長は伸びてなかったー…150くらいは欲しかったのに な。まぁ、背が低くてそんなに困ったこともないから、別にいいっちゃあいいんだけど ぇ

あ、こんなところでこっそりSさんに私信返し。
無事に届いたならばよかったです。近畿圏だと早いんですねぇ…
何が可愛らしかったのかがわからず焦ってますが(爆)、どうぞよろしくお願いいたします!


以下は雑誌情報。
もうMemoに書くのが追いつかないので、ここにまとめてみる。
いくらソロ活動期間といえど、こんなに情報が脳内で混乱してるのは今回が初めてだよー;;


≪発売中≫

堂本光一

Eye-Ai、日本映画navi 2008春、CINEMA SQUARE 、Cinema★Cinema、ROADSHOW、月刊TVnavi、TV LIFE、週刊ザテレビジョン、週刊TVガイド、TVTaro

244ENDLI-x(堂本剛)
PS、SEDA、POPEYE、FINE BOYS、月刊Songs、BARFOUT!、Ray、SWITCH、FADER JAPAN、KANSAI★1週間、Kansai Walker、TVぴあ
※TOKYO★1週間、Walker各誌にも掲載されてるみたいです。


≪発売予定≫

KinKi Kids

3/28 oricon style

堂本光一
3/27 LOOK at STAR!

244ENDLI-x(堂本剛)
3/27 Weeklyぴあ
4/1 BiDan
4/5 音楽と人
4/7 BOAO


≪発売済≫

KinKi Kids

週刊TVガイド



さすがに全部は買ってないです よ?とりあえずチェックはしてるけど。
あ、でも今日発売の雑誌はまだ全部見てないなぁ…また見てこないと。
あとまだちゃんと調べてないんで書いてないですが、4月7日発売のオリコンも……?時期的に表紙&巻頭が244さんってところでしょうかね。
ちなみに今日は貧血気味でふらふらしながらも「KANSAI★1週間」をゲット。
“エンドリ的奈良MAP”に誘惑されました。えへ。
京都在住ですが奈良にも結構行ってるので ね。A~Gまである中で、行ったことないのが“なら100年会館”だけだった。ちょっと嬉しい 笑
あーあー、なら100年会館行きたかったなぁ…… ※ライブ会場
でも実は、ならまちもゆっくり見たことないんだよ ね。だからちゃんと見てみたいかも。FBを参考に ぇ
平城宮跡でぼーっと一日過ごすのもいいな! ←経験有 笑
今度奈良に行ったら“なら奈良館”でジャケットと同じ角度で写真を撮り、エンドリお気に入り奈良みやげを買ってこようと思いました。あられ茶漬けが食べたい…!


スポンサーサイト
