Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



18都市ってどこやねん。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 27/ 20:07
舞台挨拶で回るのは知ってるけど、けど…!
熊本とか広島とか愛媛とか、何で知り合いのいないところばっかりー… ぇ
29日は名古屋なんですって。で、朝の番組に生出演も予定されてるんですって。誰か和泉にメーテレを録画してあげて下さい 爆

3月29日(土)名古屋テレビ
10:55~11:45 『WAYAYA あはっ!』


録画してやってもいいぜ☆な心優しい方がいることを期待して書いておく。もし本当にいらっしゃったら、ブログ内やサイト内のメールフォームなどから連絡下さい。
(Sさんにお願いすることになりました。有難うございます…!)
それにしても、本当に18都市ってどこ。
東京、熊本、福岡、広島、大阪、愛媛
この6都市はすでに回ってるから、残り12都市。あれ、東京も含めてよかったんだよ ね??
そして、上にも書いたように次は名古屋。
噂によると静岡と北海道と長野にも行っちゃうとか…?
これで10都市だけど、残り8都市はどこー?というか、東北に全然行ってないから仙台とか行きそうって勝手に思ってるんですが。
とりあえず、もし光ちゃんが舞台挨拶のついでにローカル局番組に出演した時のために、録画して下さる方を大絶賛募集中です☆爆
出演するかもしれないし、しないかもしれない。とらぬ狸の皮算用って言葉が脳内をぐるぐる巡ってたりもするけど。でも今のところ、どの地方でも生出演・VTR出演・ラジオ出演・舞台挨拶WSのどれかはしてるようなので期待してるんですが…!ぇ
そんなわけで、静岡と北海道と長野の心優しい方を探してます。たぶんキンキファンでこのブログ読んでる方ってほぼ皆無だろうし、関係ない人を巻き込むことになるんだろうなぁ、とは思ってますけど ね。本当にすみません。
………長野、何かあったら頼んでもいいでしょーか(こっそり私信 爆)


以下、今週末から始まる244さんのツアーグッズの話。
お金たりるかな……!汗


244ENDLI-x LIVE TOUR '08
TOUR GOODS

パンフレット ¥2000
T-Shirts(2種) ¥3500
ジャージ ¥8000
スパッツ ¥2000
ストラップ ¥2000
ハンドタオル ¥600
ミラー ¥1500
カレンダー ¥1500
ルームフレグランス ¥2000
ショッピングバッグ ¥600


公式サイトだと写真付きです。
色々なグッズがあってびっくりした。しかも結構なお値段だし ね。うん。
でもでもジャージほしいよ。というか2枚くらいほしいかもしれない 爆
確実なのはパンフとバッグ。どうやら前に某TV誌で見た素敵244さんの写真はこのパンフ写真だった模様。もう絶対に買う!そしてバッグを2枚買うのはいつものことだからいいとして(さらり)
カレンダーも買うしかないな。だってSankakuカレンダーだよ?しかも244さんの撮り下ろしだよ??これはもう、買うしかない(2回目)。おにぎり△とか可愛すぎるよ…!
ストラップはたぶん使わないだろうな、と思いつつ買ってそう。ミラーは使いたい。
ルームフレグランス…この△の容器だけほしいんですが 爆
スパッツとTシャツは「Kurikaesu春」のPVに使われたアニメ絵。244さんがこの女の子キャラに結構マジで恋してる…ってのに妙に納得してしまったんですけれども^^; んー、前に女の子のタイプとか話してた時に言ってたキャラと似てると思ったというか…
というか244さんのアニメ絵のね、服装にすごくときめいてたりします。えへ。
早くPV見たい…!
お、話が思い切りそれたぞー…;;
とりあえず諭吉さんが何枚飛んでいくかという、ね。だってジャージとパンフだけで1枚は飛ぶ。うあー、どんだけ自分が買うかわからんのが怖い 爆
とりあえず写真を見つつ予算立てます。そして奈良で手に入れるんだから!笑


