Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


性格バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 14/ 14:33
2本目。これまた性格バトン。
でもさっきのバトンは創作キャラが答えるのに対して、今回は管理人が答えるバトンになってます。質問内容は一緒、かな?たぶん ぇ
櫻さんからクールで回して頂いたのです が。わ、私はクールでもなんでもないですよ…!? 焦

回答は続きからどーぞ!


性格バトン


■自分で思う性格

ひたすらマイペース。
興味のあることや好きなことにはとことんハマるけど、興味のないことに対してはとことんスルー 爆
典型的B型だと思ってますですよ?

■人に言われる性格
(前の質問から続いて)それなのに、何故にA型と間違われるのか。
真面目だから、しっかりしてるから…とか言われたけどね、それは違う。外面がよくて、要領がいいだけなんだよ。
…こう書くと何か嫌な性格だな 笑

■男女関係なく友達の理想
気を遣わなくていい、かな。
もちろん我侭を言う方の意味での「気を遣わない」、じゃないですよ?思ったことを何でも言うのは問題だと思うけど、それでも気を遣いすぎて言いたいことも言えずに自分の気持ちや意見を殺しちゃう相手だったら、あまり友達っぽくないんじゃないかなーと。
まぁ、あくまで理想ですけどね。なかなか上手くはいかないものです。

■好きな異性の理想
常識のある人。
それで外見や性格が好みだったりすると言うことなしだよね。でもこれは本当に理想だから、あまり拘らないようにしようとは、思う。
だって、光ちゃんや剛くんみたいな人が周りにいないことくらいわかってる 爆

■最近言われて嬉しかったこと
「また痩せた?」
最近よく食べてるし太ったと思ってたからね、嬉しかったの ぇ
ただ「また」って言われるほど痩せた自覚はない。むしろ太腿とか肉を減らしたくてたまらないのに…好きな人が細くて軽いとつっらいなー!笑
※好きな人=王子(笑)。体重56㎏(最低52㎏になったこともあったよ ね?)、体脂肪5~6%

■バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。うーん、お会いしたことがないなんて残念 ぇ

■送り主の印象は?
優しくて可愛らしい方だなー、と。そして物腰がやわらかく丁寧な印象です。

■思い浮かんだ方々
◇クール :
◇可愛い : 千璃ちゃん
◇癒し : 栗ちゃん
◇格好いい : くうさん
◇面白い : ことちゃん
◇楽しい : とーこ、ちゃーちゃん
◇美しい :
◇頭がいい : 佳倉さん、葵さん
◇礼儀正しい : のんちゃん
◇子ども :
本当になんとなくの勘で答えてます、すみません。


回して下さった櫻さん、どうも有難うございました!
少しでも櫻さんのイメージに副えるような大人になりたいです(えええええ)


スポンサーサイト
