Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


FM大阪聴けたよ!!!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 28/ 23:13
全国の友人知人ズを大絶賛巻き込み中☆な和泉です、こんばんは。
FM大阪が聴けた嬉しさから、今日のブログはいつもよりテンション高めで 笑
あれ、でもそんなにいつもと変わらない?(どっち)

下の記事で書いていたメーテレ、心優しいSさんにお願いすることになりました。
奈良テレビの録画をお願いしたSさん(あ、2人ともSさんだ 笑)の時もそうでしたが、諦めずにブログにも書いてみるもんだね!爆
ちなみに長野も頼んでいいという許可がおりたので 笑
あとね、静岡・北海道・新潟・石川
この4道県で「録画に協力してやってもいいZe☆」な方を探しておりまする。
記録媒体はDVDでもVHSでも、どちらでも構いません。媒体価格+送料はこちらで負担させて頂くつもりです。キンキファンの方だったら、私の持ってる関西ローカル出演時の映像と交換~…とか。
まだローカル局に出演するかどうかもはっきりわからないので、和泉が情報を得次第「○○○の録画をお願いします」と連絡する形になると思います。なので、もし「時間があれば録画できるかも…?」という曖昧な方がいらっしゃれば、それでも一向に構いません!爆
とりあえず興味を持たれた(?)方はブログ内またはサイト内のメールフォームから連絡下さい。出来る限り迅速にお返事いたします。


今日はオリスタ買って、HMVのフリー冊子をゲットしてきました。
オリスタは光ちゃんの舞台挨拶と、十六茶バーベキュー篇を見開きで見ることが出来て満足した 笑
やっぱりバーベキュー篇かわいいよ…!
冊子はですね、244さんが1ページ載ってます。テキストはインタビューなどではなくレビューなんですけど、それよりも!今回のツアーパンフ同様、アクリル絵の具を被った244さんの写真だったのですよ~>< この写真、大きく見たいと思ってたから嬉しかったーvvv
1冊あまってるんで(笑)、もし欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますです。まぁ いない気もしますが、もしいらっしゃったらってことで… 欲しい方はメールフォームからとりあえず連絡下さればお返事いたします が。常識から外れたメールには返信いたしませんのでご了承下さい。

続きはLFとかラジオとか。


昨日の夜に更新されたLFに何だかほろりときてしまったので、ここでも色々呟いてみることにしました。
明日から244さんの全国ツアーが始まるわけで、つまりツアー直前のLF更新。
今回はケリーに剛くんが融合されたことだし、きっとツアーについての話題とかかな?と思ってたんですよね。でもでもでも。
まさかキンキについて書いてくれるなんて…!
この前、光ちゃんがおは朝でキンキについて話してくれて、キンキがある上でソロ活動をしてるんだーって感じることが出来て嬉しかったんです。
やっぱり剛くんもそうなんだよね。
2ヶ月のツアーが始まる直前で、きっとリハとか他の仕事とか、色々忙しい時期に違いないのに。それでもキンキについて考えて、そしてそれを形にしようとしてくれてて。
やっぱりお2人のこと大好きだなぁ、と思いました。
どんなにソロ活動で活躍しててもキンキキッズを大切にしてくれてるお2人が本当に好きだな、と。
2人で全作詞作曲をしたアルバム、いつか発売されると信じて待っています。
地方も回ってくれると信じて待っています。
いつになるかわからなくても、それでもお2人は絶対形にしてくれるんだろうなって思うし、何かそう信じられるんだよねぇ。
剛くんの想いにも応えられるように、私も一緒に念じ続けなくては…!(ぐっ)


でで、次にラジオの話。
少し前の記事で「FM大阪は京都で聴けるのか?」とボヤいてたんですが、冒頭に書いた通り聴くことが出来まして!わーい!!
しかも思ったよりも雑音がなくて音が綺麗なの。やった。
でで、今日念願の『BOOTLEG RADIO』を聴くことが出来ましたvv
この調子ならどヤも聴けるかな。今まではさ、聴きたくてもコンポしかなかったから部屋の中を移動させることが出来なかったんです よ。=電波のいい場所まで動かせなくて聴けなかった…
FM大阪が入ることはわかったし、来週はどヤにチャレンジ!
そして初の244さんラジオ。
とりあえず「Kurikaesu春」が好きすぎてどうしようかと!(落ち着け)
サビが頭の中をぐるぐる回っていて離れません。本当に4月2日が待ち遠しい。
244さんが本当に楽しそうで、今回のライブがますます楽しみになりました。確か会場によって見せ方も考えて変えてくれてるんでしたっけ?私は城ホールのみの参加だけど、だからこそいつも以上に思い切り、一度きりの空間を楽しみたいな(にこにこ)
そして気になるのが今回のセットリストなわけですが。今日の会話を聞いてる限り「Blue Berry」もやってくれちゃうんです ね?わくわく。
244さんはケリーと剛くんなんだもんね。剛くんの曲もやってくれたら嬉しいんだけど な、どうかな。
そういえばラジオで知った新事実。
パンフの表紙で244さんが被ってるのペンキかと思ってたら違った。アクリル絵の具だって。どっちにしろ落とすのが大変なことには変わりないだろーけど…

明日からいよいよツアーも開始!
3月29日の横アリから、5月25日の赤坂までの約2ヶ月間。
私が参加するのは4月28日の城ホールだから、ちょうど折り返し地点を過ぎたあたりってところでしょうか。
244さんはじめ、バンドメンバーの皆さまに何事もありませんように。体調など崩されたりしませんように。


スポンサーサイト
