Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アイヲサイカクニン

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 30/ 00:42
244くんのライブツアーが始まりましたよ!
私が行くのは一ヶ月先なのに、もう楽しみで楽しみで仕方がない 笑
早速ちらほら29日分のレポ巡りをしてしまいました。えへ。
まぁ、レポ巡りと言ってもセットリストまではチェックしないように気をつけながらですけど。これは一ヶ月先までの楽しみにしておくーvvv
とりあえずグッズ5時間並びってまじ、で……??
でも結構な量を準備してくれているのか、皆さん買えてるとか。ようやくJ事務所もあの方たちのファンのすごさを踏まえるようになったのね!(何か違う)
だってさー、39の時はもちろんΦの時も売り切れ出てたでしょー?そろそろ量が増えるんじゃないかと少し期待してた。やっぱり244くんとかが考えてくれたりもしたのかな。今回チケット取れなかった人多いの知ってるだろうし。そういうところまで気を回してくれるのが244くんっぽい気もするし、そうだといいなぁ^^
奈良でちゃんと欲しいグッズが全部買えますよーに!
もし売り切れてたら大阪で買う手もあるっちゃぁ、あるんやけど さ。やっぱり奈良で買いたいな。奈良で買って、もう一つ欲しくなったら大阪で買うことにする ぇ
とりあえず、初日から長時間で驚いた。そりゃ叱られるよ…… 笑
でもでも、城ホールでもそれくらいしちゃってくれてもいいですよー??爆
これから先が長いし、誕生日公演もあるわけだし、本気でうっかりネタバレ読んでしまわないように気をつけよう…うん。
チケットはいつ届くんかなー(わくわく)


なんかさ、最近本当に書くことがキンキ話題しかない… 汗
大学がはじまったら少しはマシになると思うけど、でも「マシになる」と言い切れないのが ね。うん。 何
ちなみに今日はCちゃんに録画してもらった番組をじっくり見てました。光ちゃんかっこいい。そして可愛い。録画してもらって本気で幸せです。ありがとう…!!!
明日は高校野球観戦予定。まさか再試合になるとは思わんかったー… お金があれば甲子園まで行ったんだけどな!ぇ
さて、今から今月末〆切の某原稿をがんばるんだぜ。


スポンサーサイト
