Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


終わった────!!!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 30/ 23:17
たった今完成して送りつけてきた ぇ
あとは、あとはボツられなければ大丈夫な は  ず… どきどき。
とりあえず堂本兄弟はじまる前に終わってよかったーvv ←結局はこういうオチ 爆

そういえば、ツアー2日目にしてフレグランスが一人1個と制限され、かつ売り切れグッズも出たって本当です か。
やっぱり足りなくなるんかいな……!!!
ごめんなさい、ちょっと叫びたくなりました ぇ
いや、でも私が買いに行くのは20日ほど先だしきっと新たに生産されて買えるって信じてる。うん、信じてる…(もはや言い聞かせてる感が否めない 汗)
また色々と相談しましょーね!ジャージのためにも!笑 ←微妙な私信返し ぇ

今日は一日野球見て引き篭もってたので、明日は出かけてこようかと思います。
というか、郵便局に行ってお金返してもらってくる。
返ってきたお金なのに、臨時収入の気分になるのはなんでだろう… 笑
いや、でもすぐに消えちゃうお金だけどね。
すしなび、Kurikaesu春、I AND 愛、米寿司寫眞集、ツアーグッズ、No more、音楽版スシ王子!、、、
……あ れ。私本気でお金足りる?え、足りるの??汗


ちょっ、今日の剛くんのビジュ最強すぎる……くらり 爆
色白黒髪さらっさら~vvv
そして前振りできくちPが言ってた通りだ。私はこの日の2部収録に行ってたわけだけど、確かに1部なのに2人ともよう喋ってる 笑


スポンサーサイト
