Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


諸連絡っぽいもの

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 03/ 31/ 19:49
まずひとつめ。
来月5日に開催予定の創作絵茶の会ですが、和泉は参加できません 汗
最近なーんか不参加多いな、私……
でも皆さん色々と交流を楽しんで下さっているようなので、いつものように絵茶はお好きに使って頂いて構いません。むしろどんどん使ってやって下さい。
もし絵茶ログがあれば提供などしてもらえると嬉しい、なー…(ぼそり)
えーと、もしかしたら後日改めて個人的満足のために再茶会を開くかもしれないので、その時は誰か構って下さると有難いです^^

次にふたつめ。
まぁ、これは創作茶会に参加できない理由にもなるんですけどね。
明日からちょっと出かけてきます。母上の実家まで。
帰ってくるのはいつになるんかなー……、大学が始まる9日までには戻ってきます(そりゃそうだろうよ)
パソメールはいつも通り出来るはずなので、メールフォームなどは気にせずご利用下さいな。まぁ、そんなに和泉に用事のある人はいない気がするけどね… ←寂しい子!笑


あれ、もっと色々ある気がしてたんだけど二つしかなかった ぇ
何か忘れてる…?うーん?? 
さっぱり思い出せないし別にいっか 爆
そんなわけで明日から出かけるわけですが、なーんも準備してない。
というか、もう4月ですって。早いよ。なんか、気がついたら年末とかになってそうだー……;; バタバタしてたら時間があっという間に経ってそうな感じ。授業数が多いわけじゃないけど、今年は精神的にきつそうだからなー。
うぅ、論文と就活がやってくるよ orz
まぁ、私の場合はバタバタしつつも行くところには行ってる気がするけどね。ほら、年末年始に東京とか 笑
むしろこの楽しみがないとやっていけない(きっぱり)
それにね、「何かしたいね」って思って話し合ってくれてるお二人を信じて待たなくては!もちろん「何か」あるように一緒に念じ続けなきゃだし。
今はソロ期間だけど。そういえば、同じ日に同じ県にいたりしないんかなー…とふと思ったんだけど、どうやら被ってはいないみたいだった。残念~ ぇ
本気でタモステにソロで一緒に出演とかしないのかね。ライブ日程を見ている限り、ありえそうな気がするんだけど 笑
でもまぁ、期待しすぎるとショックが大きいから夢見るだけにしておく。…うん。

そういえば今日届いた会報。何か読んでたらほろりときた。
最近ちょっと涙もろすぎやしないか…?汗
あー、この調子で舞台見たら本気で泣きそうだ。インタビューだけでほろりときてるのに、生で見たら絶対に泣いてる気がするよー……;;


スポンサーサイト
