Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



5ヶ月連続

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 01/ 23/ 20:53
…そろそろ運がつき始めたような気がヒシヒシとしている和泉です。

10月 堂本光一ソロコンサート「mirror」
11月 「新堂本兄弟」番組収録観覧
12月 KinKi Kidsコンサート「Harmony of Winter -iD-」
1月  KinKi Kidsコンサート「Harmony of Winter -iD-」

こんな感じで4ヶ月連続キンキ関係のコンサートなどに行ってたわけです が。
に、2月も行けることになっちゃったよ…!!
2月はENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛)のソロライブに行ってきますv
去年半年間に渡って開催されたケリーのライブは、行きたかったんだけど横浜オンリーだったから諦めてて。
今回は仙台公演で、ほんと嬉しい~~vv
と言っても、タイミングよく実家に帰ってる時だから申込みもできたわけで。
さすがに京都から仙台はきつい。東京でも交通費がいっぱいいっぱいなのに;
実家が仙台から高速バスで一時間の距離でよかったです(笑)

それにしても、本当に運がつきそうだ…
今までは地方在住だったこともあるんだけど、1年に1回光ちゃんか剛君のどちらかを見れれば御の字だったのに。
それを思うと今は信じられない状況なので、まるで夢のようだと本気で思いそうになります(ぇ)
と、とりあえず運がつきませんよーに!
肝心の10周年記念のイベントとかがあった時に行けなかったら悲しすぎる よ…



そんな和泉の今の励みはこれ。

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 / 堂本光一

今日買ってきちゃった。えへ。
初回盤はちゃんと発売日に購入済みなので、通常盤を。
初回盤の方がCD付いてるし、MCも入ってるし、どう考えてもお得だとは思うんですけどね。
むしろ、つい最近までそう思ってて通常盤になんて見向きもしてなかったんですよ。
でもさー、通常盤のみに入ってる映像内容知っちゃったら ねぇ(何)
これを見るためにレポート関係を頑張っています。単純人間。

YouTubeにあるキンキの映像は、色々な意味でたいへんだと思った今日この頃(ぇ)


