Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やがてはキミへと 恋 落ちるボクだ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 08/ 01:07
サイトを、
休止状態にしようかどうしようか悩んでます。

最近まともに更新してないし、今さら休止宣言?とも思うんだけど、何かこれからもろくに更新できなさそうだよなーと思うと休止した方がいいのかしらー?と。
いっそのこと閉鎖しようかとも考えたけど、それは自分が嫌だ。
更新してなくても創作は好きだし、ネタがまだ色々と出せずに眠ってるんだもの。
このままの状態を続けるのは曖昧すぎるんだけど、好きな時にぽつりと更新できるかなーとも思ったり。休止だと更新してはいけないような気になるんだよ。
さて、どうしたものかな。
上手くどころか全然まとまってない内容だけど、とりあえず呟きたかったので書きました。突然と思われるかもですが、実は自分の中では結構前からあった悩みだったりするんです。そこまで深刻に悩んでるわけじゃないけど 爆


続きは新曲とか日記とか徒然に。


昨日ようやく聴けた244くんの新曲。
ちゃんと発売日前日には買ってたのに、母上の実家に行ったりしてたから今頃聴くことになったわけです。はい。

で、感想もどき。
好きなメロディラインが多かったです。
そしてこれはいつもなんだけど、聴くごとに頭の中に残っていくメロディが多いんだよね。思わずフレーズを口ずさみそうになったり、ぐるぐると頭の中で流れたりするような。
私個人の感覚的なことだから上手くは言えないんだけど、堂本剛+E☆E=244、という図式が形として実感できたというか…納得できたかも。
今のところのお気に入りはやっぱり「Kurikaesu 春」だなー。でも今回のシングルに入ってる曲は全部好み。ただ「Let's try the love!」の作詞作曲をしてる“ARAN”が気になってる。ARANってPVのあの女の子の名前じゃなかったっけ…?あれ、AREN?ARAN??爆
とりあえずARANだとして(爆)、ARANって名前はたぶん奈良(NARA)を逆に読んで、だよね?奈良は244くんを指すことも可能なわけだけど、さすがに深読みしすぎかな 笑
アルバムは、これからどんどん好きな曲が増えてく気がする。244くんの世界は深すぎて一度聴いただけじゃわからないというか ね。
「深紅なSEPPUN」と「Yellow」が続く流れが個人的にすごくお気に入り。流れの話をすれば、「Help Me Help Me …」「春 涙」ときたあとの「SPACE kiss」には色々な意味で驚いたけど ね……うん、まぁいいんじゃないかな!笑
「Let's Get FUNKASY !!!」の歌詞には乗ってない歌い出し(?)が好きだったり。“2/4/4/E/N/D/L/I/x”ってやつね。この表記で合ってるかはわかんないけど(たぶん違う気がする 爆)
歌詞の世界観に惹かれたのは「春 涙」。これ、聴けば聴くほど泣きそうになる…!情景がなんかばーっと頭の中に浮かんでくるの。
そして「H/A/P/P/Y」にはちょっとびっくり。今まででいちばんえろいと思ったのは私だけですか。でも曲調に可愛さがあるから、聴いてるだけだとえろいことにあんまり気づかないの。歌詞見て驚いたという話 ぇ

ライブまであと20日はあるけど、そんなのすぐだよね^^;
それまでじっくり聴きこんでおきたいと思います。それにしても、カラオケで歌うのが難しい曲ばっかやん……



さてさて、今日は大学の友人と別の友人の誕生日プレゼントを買うべく出かけてました。
雑貨ってつい自分のが欲しくなるよね……(遠い目)
そんな欲に負けて定期入れを購入。今まで使ってたのが古くなってきてたし、使い勝手もよさそうだったし、あと何より安かったんだ 笑
でもその後に高い買い物しました。あれ、正しくはこれからするのか…?
寺町の某店で黒のスカートに一目惚れしまして。値段が諭吉さんレベルだったものだから手持ちが足りなくて(爆)どうしようかと思っていたら、店のお姉さんが「お取り置きしておきますよ」って言って下さったから…!お願いしちゃった。えへ。
明日ちゃんと諭吉さんを連れてお迎えに行ってきます。
244くんのライブに着ていくんだーvvv (結局それかい、という突っ込みはなしで!汗)
フリルが付いてるからスカートだけ見ると甘めなんだけど、意外に色々着こなせる感じ。だからジャージにも絶対合うと信じてる。というか、値段的にはジャージ(¥8000)と釣り合ってていいんじゃないかな 笑
あとはトップスをどうするか、なんだけど。
それは奈良でジャージ買ってから決めればいっかー、とか思ってる。とりあえずジャージの実物見てから、ね。
あとタワレコでフリー冊子ゲットしてきました!最後の1冊だった……


スポンサーサイト
