Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「だけど…」なんて 愛で汚せるさ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 09/ 23:04
ちょ……っ!!!!!
どうやら携帯のフリーアドレスが上手く作動してないっぽいんですけ ど。
え、何で。私が悪いの?私の携帯が悪いの??汗
色々することがあったので ね、ネット自粛しようと思ってたんだけどもういいや。
やらなきゃならないことを疎かにしないように注意しつつ、ネットは繋げることにする。その方がメールのやり取りも確実だし。たぶん ぇ
あー、携帯のフリーアドレスって結構使えると思ったんだけどなぁ。むむむ。
でも何か、ある日突然普通に使えるようになってそうな気がしなくもない。折角だし、一応このまま置いておくことにしよっかな。
でも、とりあえずはメールを送って下さったであろう方に今からメールしなければ 汗
うわん、もう謝っても謝りきれない気がする…… orz


そうそう、某PVのように前髪(のサイド)をハサミでぱっつんとしてみました 爆
もともと前髪はパッツンなんですが、サイドが微妙に長かったんですよ。で、それが邪魔だな~と思ったから、手で持ってハサミでぱつーんと。
同じように切ったからといって彼のようにお洒落な髪型になったわけじゃないけどね。でも切るのは楽しかった 笑


スポンサーサイト
