Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


この恋 お許してね?

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 10/ 23:40
Happy Birthday dear Tsuyoshi !!!

…と、いうわけで。
本日4月10日は剛くんの誕生日です。29歳おめでとー。
でもごめん、光ちゃんもだけど剛くんもとても29歳には見えない。むしろ年々若返ってる気がs………げふげふん。
とりあえず、本日のライブ会場は北海道。
いいなぁ、一度でいいから誕生日公演行ってみたい。いつか私の行ける距離内でやってくれないかな。関西とか関西とか関西とか、せめて東京(関東)。光ちゃんは2回行ったけどね!そして来年もその先も行きたいけどね(ぼそり)
誕生日だし、ライブもきっと盛り上がったことでしょう。
剛くんにとって20代最後が素敵な年になりますよーに!
来年は三十路かぁ……、そっか、三十路………(ぶつぶつ)


さてさて。剛くんの誕生日だったにも関わらず、私の今日一日は相方であるスシ王子にまみれておりました ぇ
①米寿司寫眞集が届いた
②ファミマでエコバッグ引き取ってきた
③Sさんから録画をお願いしていた番組のDVDが届いた
おかげで帰宅後はずーっとにまにましながら王子を堪能しておりました(危険)
寫眞集すごいよ、いいよこれ!
というか、光ちゃんの写真だけで買ってよかったと本気で思った。黒スーツ!
もちろん司くんも素敵でしたよ?かっこよく可愛くおもしろく 笑
赤のテンガロン似合うー(似合いすぎ)。そしてオフショットの笑顔がかわええ…!でもさ、剛くんが隣にいる時の笑顔とはまた違うよ ね。と、思ってる。
エコバッグは黒に金字で「スシ王子!」って書いてあった。目立つ。ぎょ。
番組は、もう大満足でした!出演時間が思った以上に長くて嬉しかったーvvv 
そして相変わらず「タコとイカがあれば…」としか言わない王子は、やっぱり一番にイカを食べてた。そうだろうな、とは思ってたけど 笑
髪型や衣装のスーツもすごく似合っててきゅんきゅんしてました。
どうせならプリンスロールを光ちゃんに食べてもらいたかった。どんな反応するかちょっと見たかったんだけどな~ ぇ
何はともあれ、お忙しいであろう中快く録画を引き受けて下さったSさん、本当にどうも有難うございました!!!

明日はミヤネ屋!
先週放送しなかったと思ったら明日のOAになったんだって。
あと実は山形にも出るんだよ、YTSだよ!(たぶんKさんにしかわからない)
これはもちろん既に実家にお願い済み。よろしく母上。
仙台じゃなくてまさか山形が来るとは…意外に捨てたもんじゃないね、山形 笑


スポンサーサイト
