Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いつも愛で溶かして 闇を舐めたから

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 13/ 01:20
土曜の1限に授業って、本気でめんどくさい…!
まぁ、まだ1限だけだからいいんだけどね。午後はガラ空きだからね。

と、いうわけで(?)
今日は午後から宝塚まで遊びに行ってきました!
最近某方のご紹介でお友達になった方と初対面です。カラオケに行ったんですが、キンキとか244くんとか好きな曲歌えてかなり満足 笑
でもやっぱり244くんはレベル高すぎる。要練習。
思えば来週の土曜はもう奈良ライブなんですね…!
奈良だけチケットの色も紫だし、Sankakuくんも角つきだとか。うあああ、さすが聖地。一味も二味も違うんダZe(うらやましぃ…)
思えば今日は兵庫、来週は奈良、再来週は大阪。あららら、今月の私ってばアクティブ☆ ぇ


何個か下の記事でサイトについて呟いてたんです が。
あのあの、意外にも多くの方から色々メッセージを頂けましてですね…!こんなブログにちゃんと目を通して下さってる方がいらっしゃることに感動しつつ、皆さまの優しいお言葉に涙が出そうです。
ほ、本当に有難うございますっ><
返信は来週中にはしたいと思っていますので、今しばらくお待ち下さいませ。
もちろん匿名の方、返信不要の方からのメッセージも大切に読ませて頂いていますのでー!


今これ書きながら「テラコヤ!」見てます。
あ、映画のCMだけじゃなくてスシローのCMも釣れた。ラッキー 笑
確か今日は光ちゃんが出るんだよね。えへへ、楽しみ!
って、特別講師で光ちゃん出てきた───!!! かっこいい可愛いかっこいい!!!!!(落ち着け)
ちょ…!「うちのもう一人の方」発言に何かきゅんきゅんした(お ま え)

改めてふと思ったんだけどね。
私って間違いなくキンキのお2人にたくさん助けられてきてるんだよなぁ。曲を聴いてだとか、コンサートに行ってだとか、その形は様々だけど。一時期、ちょっと精神的にツライ時もあったりしたんだけど、そのツライ中での楽しみはコンサートに行けることだったし、励ましてくれたのはお2人の曲だったんだよね。うん。
そしてお2人のおかげで今が楽しいのも、これまた間違いない事実なのです。
またまた好き勝手に呟いてみました。
まぁ、自由奔放なブログなのは今に始まったことじゃないからね 爆


スポンサーサイト
