Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I 愛で きみのこと 愛したいんだ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 14/ 23:57
月曜の授業は精神的に疲れることがよっくわかった……
うあああ、来週から受けたくねぇ!
28日は3・4限だけ受けて6限をサボって244くんに愛に行くんですけど、けど、、電車の中で死んでそうだなぁ…(遠い目)
244くんに癒してもらおう、そうしよう。うん。
その日の夕飯はファミマの寿司にしようか、と同行の友人と相談してました 笑
ちなみに城ホールの座席はスタンドでした。
結構前の方の列だとは思うんだけ ど…、今回のステージがどう造られるのかまったくわからんから(たぶん花道あるよね?)何とも言えん。とりあえず少しでも見やすいことを祈ってる!

今日は「ムーブ!」にばっちり光ちゃん出てた~vv
とりあえずさーっと見ただけなんだけど、「KY」を知ってることを嬉しそうに(自慢げに)話す光ちゃんがかなりツボでした。
知ってる。空気読めねぇ、だろ?
「知ってる」って、ちょ、かわいいな!笑
でで、相変わらず全国規模で色々放送されておりますです。もう把握できてない。でも誰か心優しい人を探して「急募」は随時更新中☆爆
なーんかさぁ、愛知と愛媛が多い気がする。え、気のせい?
愛知も愛媛も距離的には近いほうだけど、さすがにTV番組までは映らないからねぇ(当たり前)

そういえば愛知に、というか名古屋ボストン美術館に行きたいんだった。4月26日からの特別展が「クロード・モネの世界」なんですって!この前のレンブラントは行けなかったからモネは行きたいなー…
5月20日からは京都国立近代美術館で「ルノワール+ルノワール展」もあるし。しかも日本初公開作品もあるんだって!
和泉は知る人ぞ知る(?)印象派好きなんです。キンキや平安時代以外にも好物はあるんです ぇ
近美はバスの定期で行けるからいいとして、名古屋まで時間と交通費ってどのくらいかかるんだろ?名古屋なんて新幹線で通過したことしかないんだけど…!

≫http://www.nagoya-boston.or.jp/ (名古屋ボストン美術館)
≫http://www.momak.go.jp/ (京都国立近代美術館)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。