Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 15/ 00:41
遅くなってすみません!汗
お返事不要の方もメールどうも有難うございました><
>ことちゃん
>梨緒さん



>ことちゃんへ
た、たいへん遅くなってしまって申し訳ないです…!
移転の件了解いたしました。近いうちに貼りかえておきたいと思います~
というか、留守にしてたばっかりにエイプリルフールにまったく便乗できず(騙されることも見破ることもできず)残念でした…… orz
あと創作絵茶の件でもわざわざメール有難うございました!
掲示板かトップでの私信、なんかもう時期的に今さらな気がひしひしとしてきてどうしよう状態です(お ま え)。でもことちゃんが絵茶の方に保存してくれてるし、消えたわけじゃないからこのままでもいっかなー…、とか思ってるいい加減な管理人だったりします 爆
折角メールくれたのに対応が遅くてごめんね!
返信が遅くなりましたが(汗)、メールありがとうございましたv


>梨緒さんへ
返信が遅くなりまして申し訳ありません 汗
サイト云々に関しては、まぁブログに書いた通り色々うだうだ悩んでいたのですが、このようにお言葉を頂けて本当に嬉しく思います…!
本気でここ(ブログ)以外稼動していないサイトに来て下さって有難いです。
まだはっきりと結論が出せたわけじゃありませんが、閉鎖は自分でも嫌なので、とりあえずそれはないんじゃないかと思います。休止にしてもサイトの形を大幅に変えるわけじゃない気もしてるんですけどね^^;
メール頂けて嬉しかったです、有難うございましたv



スポンサーサイト
