Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なぁ、世界よ 何処まで生こうか?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 16/ 23:36
今日、明日と244くんが大阪にいらっしゃるわけですけれども。
なんばHatch行きたかった、244くんの歌声をライブハウスで聴きたかった…!何で水曜日と木曜日はサボれない授業ばかりなのか orz
そして早いもので今週末は奈良ですよっ><
会場には入れないけど行ってくる。グッズが私を呼んでいる ぇ
本当はライブに行きたかったけどね。また機会があれば奈良でライブしてくれるといいな。そして次こそ参加できたらいいな。
心呼吸を見て、剛くんにはやっぱり奈良が合ってるんだろうなーって思ったし。
剛くんはいつか奈良に帰る人なのかもしれないと漠然と感じてしまって、だったら、今の剛くんを東京に繋ぎとめてるものは何なのかなー、とか。そんなことを思ったりもしました。ちょっとした表情とか端々に剛くんの奈良への愛が溢れていて、だからこそ、ちょっと色々考えてしまった かも。

今日は授業で鞍馬と貴船まで行ってきました。
ひたすら歩いてたから本気で疲れたー…
授業後、本当はすぐにでも家に帰りたかったんですけど ね。学内バイトの研修があったからそうもいかず 汗
研修で指導までしてた私は今日一日がんばったと思うよ。
そして明日は1限から授業なのです。
お、起きれるかな…!汗 ←早く寝ろよ

あ、鞍馬の桜は今が見ごろですよーvvv


スポンサーサイト
