Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


sayou NARA FUN9

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 18/ 00:14
昨日山歩きして研修して、足が疲れ果ててるのに。
それにも関わらず、今日は1~4限までほぼ立ちっぱなしの授業でした☆
も、もう足が限界だよ…!
授業中に「座らせてくれ」と何度思ったかわからない orz
それでも筋肉痛とは縁遠い私は、友人曰く“ツワモノ”らしいです。ツワモノの漢字変換は“兵”がいいな!(えぇぇぇ)

まずはどうでもいい報告。
5月中旬の平日に名古屋に行くことになりましたー☆
高校時代の友人がたまたまその日名古屋にいるらしく、お声をかけてもらえたので意気揚々と行ってきます。
彼女とは地元以外で会うことがままある気がしてます。現に今年は元旦から東京で会ってる。そして今度は名古屋だって。何やってんだろね 笑
うん、でも楽しみにしてます!
電車の時間とかわかったらまたメールするねー(私信)
で、ブログに名古屋までの時間や交通費がわからーん!と書いたところ、色々な方からご親切に情報を教えて頂きまして…!
あああああ、ありがとうございます。皆さんすごく説明がお上手でわかりやすかったです。私だったらこうはいかない 爆 ←説明苦手人間
この場で改めて、どうも有難うございました!


なんだろう、何か、胃が痛い。
これは今日も早く寝ろってことなんでしょーか。
でもまだ古文書読み終わってないんだけど。むしろ読めないから明日の授業どうすんのよ、っていう…… 汗
あー、でもとりあえず明日のWS予約をしてから寝ないと。
古文書より王子優先です。そんな和泉の手帳表紙裏には「王子優先」というシールが貼ってあります(本当の話)。
もともとは友人ズに「買え」「貼れ」と言われたシールなんですけど ね。表紙裏に貼ったら「何で表紙に貼らないの!?」と一斉に突っ込まれました。
ちょ、みんな私を何だと思ってるの…!笑
オンオフともに、知らない間に和泉のキンキ好きは周知の事実になってます。
だから開き直って、明日の昼食はファミマのお寿司にすることにした。みんなの「やっぱりね」って顔が容易に思い浮かぶんダZe☆
今日の大学帰りにファミマに寄ったんですが、入り口の垂れ幕(?)とかポスターとか店内のポップとか、王子がいっぱいで幸せでしたvv

Family Mart
http://www.family.co.jp/campaign/sushi_oji/index.html 
(スシ王子!オリジナルアイテムが当たる!)


スポンサーサイト
