Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


それでも キミを詩って

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 18/ 20:44
明日はいよいよ奈良ライブですよーっ><
1限だけ授業があるので、それが終了次第ダッシュで奈良に向かいます。
急行奈良行きに乗れれば乗り換えなしで近鉄奈良駅まで行けるから楽なんだけど…、なかなかそんな上手くはいかないだろうなぁ;;
明日は初めましての方と一緒に行動させて頂くことになってるので、緊張しつつもすごく楽しみです。よろしくお願いします…!
そしてグッズがちゃんと買えますよーに!
たとえ他の何がなくとも、パンフとジャージだけは絶対ゲットしたいのです。特にジャージはね、城ホールに着て行く気まんまんだからね 笑

そういえば、今朝の「やじうまプラス」で光ちゃんが剛発言をしたそうでvv
ソロ期間はお2人に飢えてるので、相方発言にはかなり喰いつきますよー? 笑
ザテレの堂兄(4/20放送分)紹介文(?)とか、もうすっごい食いついた。
…話がそれましたけども 汗
あの色々と問題になってるマスコットキャラについて聞かれて、「奈良は剛なんで、」ということを言ったとか。うああああ、すっごく見たいぃぃ!!!
関西はやじプラが映らないんだよー…。まぁ、だから母上に頼んで実家で録画してもらってるんだけどね(にこ)
そういえば、あの問題のキャラ。
この前、先生と「正直いただけませんよね」って話になりました 汗
だってだって、歴史も宗教もまるっと無視だよ!!?
可愛い可愛くないの前に、私はそっちが納得いかないです。1300年もの歴史ある都市の記念事業だからこそ、ちゃんとその辺りは勉強してほしかった。宗教は奥が深いんですよ。以上、私の個人的意見でした ぇ
もういっそのことさ、剛くんにデザイン頼めばよかったんじゃないかな!笑
冗談はさておき、遷都1300年は来年なわけです が。奈良のお役所さんは最終的にどう決着をつけるつもりなんでしょーかね…?
それにしても、今年は京都で源氏物語千年紀、来年は奈良で平城遷都1300年。古都ってすごいなぁ、としみじみしてしまってます。


さて、今日はスシ王子!のPRで光ちゃんが色々WSに出てたわけですけれども。そして相変わらず全国にいらっしゃる友人ズを巻き込んでますが 爆
21時からはご飯を食べつつ244くんのラジオ聴く予定です。FM大阪。
ちなみに夕食は本日発売、ファミマのお寿司です。昼ご飯にする予定だったんですが、諸事情により夕食に変更されました。そして何でうちの近くのファミマは十六茶を売ってないんですか。


スポンサーサイト
