Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


切羽詰った時ほど

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 01/ 25/ 23:00
人間、余計なことをしたくなりませんか。
テスト前に部屋の掃除をしてみたり…とか。

で、何でいきなりこんな話題かと言うと、今の和泉の状態がまさしくそれでして(おい)
早く月末提出のレポートに手を付けなきゃ駄目なのに、なのに…
トップ絵変えたり、ついでにバナーまで変えたりしちゃいました(爽)
今回のトップ絵は補講予習中のラクガキなので、いつも以上にかなり線が汚いです;
でも雰囲気とか構図とかが結構気に入っちゃったため、モノクロで誤魔化してトップ絵にしました。いや、誤魔化しきれてない部分も多々あるけれども(汗)
ちなみに晴明が飲んでいるのはココアで、ナイトが食べているのはチョコレートケーキ(ガトーショコラ?)のイメージです。
巷のバレンタイン商品に影響を受けまくってます。
本当は“あなたはどちらとバレンタインを過ごしますか?”みたいな英文を入れたかったんだけど。
英語が苦手な和泉はあっさりと放棄(ぇ)
それにほら、下手にバレンタイン関係の英文なんか入れちゃったら期間限定のトップ絵になっちゃうし!(=次のトップ絵を準備するのが面倒/爆)
でで、ついでにバナーも変えちゃいました。
またまた短命だったナイトバナー……あ れ、何でだろ(おい)
今回のバナーは晴明にしようかと思ってたんですが、折角のヒーローコラボ(笑)なので、ムリヤリ縮小して二人に^^;
潰れちゃったけど、ケーキとココアも画面に入ったので個人的に満足しています。わかりにくい満足の仕方です。



さてさて、明日は今日に引続き2~4限に補講が入ってます。
今日の2~5限含め、全部同じ授業です よ。
補講の予習は終わってるんだけど、月末提出のレポートが待っているので今からそちらの作業に戻ります。
考古学史料の図書返却期限が27日までだからな、先に考古学レポートからやっちゃおう。うん。

そして無事に全部提出できたら、ブラックレイチェルをロット祭にもらえないか交渉してみよう。
色々ネタが思いついてしまって、ブラックレイチェルが私の中で確実においしいキャラになりつつあります(笑)
というわけで、たぶん来月初めに交渉に伺いますのでー!(ここで言うなよ)


スポンサーサイト
