Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


きみなら どうするだろう?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 21/ 02:08
今日は色々とネタバレを含む予感なので、本文は続きに収納。
とりあえず、244くんと司くんとキンキの話しかしてません。さらに詳しく(?)言えば、グッズ買うためだけに奈良まで行った話と、銀幕版の話と、4月20日放送分の堂本兄弟の話。
興味のない方(ある人がいるのかも謎だけどね!爆)はスルーでどうぞ。


まずは244くん、奈良ライブお疲れさまでしたー!
そして奈良観光特別大使に任命されたとのことで、おめでとうございます!
特別大使がどういうことをするのかわかんないけど(爆)、きっと奈良への愛をたくさん私たちに伝えてくれるんだろうと思ってます。

で、19日は奈良まで行って参りました。
ライブに参加できるチケットは残念ながら持ち合わせていませんでしたので、グッズを買うためだけに行ってきましたとも。
まぁ、結果から言うなら意外にあっさりと買えちゃって少し拍子抜け……
聖地だからきっとすごく人が多くて、会場も狭いから人が溢れてて、グッズ売り場もすごく並んだりして、と色々覚悟して意気込んで行っただけに正直肩透かしをくらったような…。いや、楽に買えるほど有難いことはないんですけどね^^;
グッズはTシャツとスパッツ以外は一通り購入してきました。スパッツはともかく、Tシャツは買うか買わないかすっごく悩んだけどね。でも欲しくなったとしても城ホールで買えると思ったし、今回はなしで。
念願のジャージは2着購入。いちまんろくせんえん。でも後悔はしてない。
今回奈良での行動をご一緒して下さったのは、最近お知り合いになった初めてお会いする方でした。人見知りをしないと言いつつも、やっぱり初めましての方にはドキドキ。でもすごく気さくに話しかけて下さってたくさんお話もできて、とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。
ほ、本当に長時間お付き合い頂きまして…!汗
でも一人だったらまず寂しい状況になること間違いなしなの で(汗)、ご一緒できてすごく嬉しかったです~^^ ライブ参加はしてないけど、誰かと会場に行ったのなんて本当に久しぶりで!最近はいつも一人だったからなぁ。誰かが隣にいることの嬉しさが身に沁みました 笑
こちらこそ、今後とも仲良くして頂けると非常に嬉しいです。そして私も例の次週予告を見て爆笑しました。あ、あれは笑いますね…!ぇ ←私信返し


そして20日。
城ホールライブに一緒に参加する友人が遊びに来ました。23時半に帰ってきてから必死で部屋を片付けたよ…!爆
昼食を食べつつお喋りしつつ244くんのDVDを見つつ(笑)、かなりまったりと過ごしていて、そのうち「いつ銀幕版を観に行くか?」という話題に。で、結果的に「今日行っちゃおうZe☆」みたいな…… 笑
決断した時がすでに夕方だったので、最後の回に行ってきました。
でもめちゃくちゃ空いてて快適だった!たぶん、私と友人も合わせて15人前後くらい? 翌日が平日だから空いてたのかしらー??
もうもうもう、司くんの可愛さかっこよさにヤられっぱなし…!
反応の仕方とか可愛いし、英語の台詞はドキドキだし、アクションはかっこいいし、もう気になるところを挙げ出したらキリがないくらい。
笑い要素も盛りだくさんですごく楽しめました。うわぁ、これは何度でも観たくなるな~ 笑
まだ公開されたばっかりですから詳しくは書きませんけれども。
光ちゃんが宣伝等でよく言ってたように、本当に楽しめる映画でした。ちょっとでも興味を持たれている方はぜひとも観に行ってみて下さいなー☆
私もまた行ってくる(宣言)
最後の師匠と司くんのシーンで元旦を思い出した私の脳内は腐ってる………
だって、、「目をつぶれ」とかまんま剛くんの台詞じゃないですか。しかもその理由がキスするためっていうのが、もう…!何
でもこれ撮影したのって去年の夏だよね? 偶然ってこわーい 爆
そういえば、私の前の席で外人さん達が映画をご覧になってたんですけどね。英語の台詞の時とかちょいちょい笑っていらっしゃいまして。日本人の私たちにはわからんけど、外人さんから聞いたらおかしい英文だったりするのかなー…と思ったりもしました。
それにしても外人さんも観にくるなんて、すごいなスシプリンス!笑

映画に満足しまくって、帰宅後は堂本兄弟です。ザテレの紹介文に食いつきまくって(勝手に)期待しまくってた堂本兄弟ですよ…!
当然のように録画していたので、終了後にすぐさまリピートしてしまったのは他でもない私です。え、いや、でも私だけじゃないと思うよ!!? 爆
でも今回の堂本兄弟を見て、私がどれだけ二人に飢えてるのか思い知らされた気がした… ソロ活動はもちろん応援してるし好きなんだけど(だから244くんライブにも行くし、司くんのCDだって買う)、やっぱり二人が並んでるのを見るのがいちばんしっくりくるというか、安心するというか。あー、キンキだなぁって思うの。 ←わっかりにくいな!爆
でで、私が食いついて期待した“割りばし占い”です が。
ちょ、もう、これは予想以上…!
あーの流れは普通たかみーだよね?そう思うよね?現にトムさんはそう言ってたし、剛くんだってそう思ってたんじゃないのかなー、どうかなー。なのに「堂本剛でやったんだよ」って、光ちゃんてば……!!!(落ち着け)
しかもその瞬間に流れ始める『Anniversary』がすごいよ 笑
紹介文では光ちゃんが剛くんで占ったってことしか書いてなかったんで、どう答えたのかもすごーく気になってたんですけれども。そっか、「365日中、365日想ってる」のか。そっかぁ… 何
個人的には光ちゃんが剛くんで占いをした告白後の、剛くんのちょっと照れも含んだような笑顔が可愛かったーvv でも剛くんの365日発言の後は光ちゃんの方が照れてる感じ?笑
会報に光ちゃんが「キンキで」って答えてくれてたし、早くお二人が一緒のところをたくさん見たいなー。やっぱりお二人が好きなものでvvv
とりあえず今回の堂本兄弟はありがとう、きくちP 笑


あらら、好き勝手書いてたらかなり長くなったよ。って、今さら?爆
それにしても、今回の土日は見事にキンキ(と言ってもソロだけど;)だらけで幸せだったなぁ。奈良に行けたし、映画も観れたし。
そしてトドメに堂兄は美味しかった(にこ)
よっし、今週は244くんのライブを励みに乗り切るぞー!


スポンサーサイト
