Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 21/ 23:58
「Endless SHOCK」
第33回菊田一夫演劇賞
大賞受賞おめでとうございます!!!


受賞が決まった時に何もブログに書けなかったので、改めて。
本当に本当におめでとうございます!
私はまだ「Endless SHOCK」を観たことがないの で(汗)、今度こそは観に行きたいです。そして「ありがとう」と思いたい。
これからも座長様はじめ皆様方のご活躍を楽しみにしております。
今日の授賞式映像は早速「ムーブ!」で釣れてご満悦~vv (本当は19日の公開初日舞台挨拶を釣るつもりで録画してたんだけどな。思わぬ拾い物が 笑)
あとは明日のWSをチェックチェック。
そういえば奈良観光大使さんはWSで取り上げられたりしてなかった ね?


明日は授業がないのでお休みです。
でも先生のところに論文をコピーさせてもらいに行かねば……図書館にその論文が置いてなかったんだよねぇ 凹
連休中には完璧に読み終わってなきゃいけないし、結構バタバタしてます。
うあー、やることは色々とあるんだけどな 汗
明日のうちに少しでも片付けられればいいんだけど;
前期の授業は本当に精神的に疲れるものが多いので、癒しがほしくて仕方ないです。癒しじゃなくても、こう好きなことをがーっとしまくる時間がほしくなる。
そういえば水曜日って3限しか授業ないんだよな。しかも水曜日って映画館のレディースデーだよねぇ?爆
また観に行ってたりして。えへ☆
梅田ブルクで観たいんだよ。あれ、時間的に行けるんじゃ…?(本気ですか)
もし本気で行ってたら、生暖かい目で見守ってやっといて下さい。


