Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


二度とないキミと いちどきり 今日と

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 23/ 23:34
244くんの『春 涙』が好きすぎる。
歌詞も曲も何もかもがストライクでツボにはまってしまいました><
ライブでは初日の横アリでのみ歌ってたようでしたが…やっぱり奈良で歌ってたね。しかも『ソメイヨシノ』と続けてのセトリでしたっけ?うあー、やっぱり奈良行きたかったよーぅ(まだ言う 爆)
まぁ、観光大使様の任期は3年らしいので ね。また奈良で何かやってくれると信じてます。そして今度こそ奈良で244くんに会えますよーに!
あー…、それでも大使様のお仕事でツーショが減るのは嫌だな。うん。
もう一緒に奈良に来てしまえばいいよ…!(えええええ)

何でこんな話題から始まったかというと、今日のブログタイトルに『春 涙』の歌詞を使ったからなんですけどね。
気づけばライブまであと一週間をきりましたよ!
城ホールでも歌ってくれればすっごく嬉しいんだけどな、どうかな。今日の福岡や明日からの広島はどんな感じのセトリだった(になる)のかしらー?

今日は授業終了後、大阪まで行ってきました。
「銀幕版スシ王子!」を観るために。
公開5日目にしてすでに2回目ってどうなんだと自分でも思う。むしろ大阪まで観に行った自分に自分で感心 ぇ
ちなみに行った映画館は念願の梅田ブルクですーvv
何が念願かと言うとね、ここは大阪試写会の舞台挨拶があった映画館でして。光ちゃんのサイン入りポスターが置いてあるのです(ぐっ)
…うん、そのポスターが見たいがために大阪の映画館まで行ったよ。行っちゃったよ。でも何ひとつ後悔はしていない。
ポスターを写メりながら、「わざわざ大阪に来ちゃうくらい私は光ちゃん(キンキ)が好きだったんだなぁ」と何だか他人事のように思ってた。いやー、好きじゃなきゃ府外の映画館まで行こうとは思わないよ。本人に会えるならいざ知らず、サインのためだけって…ねぇ? 何
まぁ、すっごく私らしいとは思うけど!笑
ついでに阪神百貨店に行って阪神グッズも色々見てこれたので楽しかったです。(※和泉は阪神ファン)
そして、あの、大変ヨコシマな思いから矢野選手の背番号缶バッチ買っちゃったんです が。えへ。だってだって、色が赤地に白文字だったんだもーん。
矢野選手が好きだから余計に買ったんだけどね。でも不純さが8割占めてる 爆
たぶん背番号がわからなきゃ何を言ってるのかサッパリわからないだろうな~…。背番号がわかれば、「ああ!」ってなる人が多数だと思うけど。


さって、思えば明日は1限から授業ですよ。
今日は早めに寝ないと寝坊しそうで怖いから、もう寝ます。おやすみなさい。


スポンサーサイト
