Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


根源的なところからこんにちは。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 25/ 23:38
タイトルは今日のBOOTLEGから。
「FUN9とは何か」に対して名越さんの名言。(あれ、迷言だったらどうしよう 笑)
BOOTLEGの244くんは本当に毎回楽しそうだな~^^
しかも先週と今日はバンドメンバーの皆さまも勢揃いで聴いてるこっちも楽しい。ライブが本当に楽しみすぎるよー!でも城ホールではスティーブがいないって風の噂で聞いたんですが…どうなんだろ。もしいなかったらショックー 笑

さてさて、今日は19時半から22時まで幸せ時間でした。
クレヨンしんちゃんは、うん。とりあえず笑っといた(えええええ)
みさえさんの妄想の中の光ちゃんがね、妙に王子ボイスだった気がして仕方なかった。絵もキラッキラしてたしな!(なんせ妄想の中だから 笑)
光ちゃんのちょっと低めの喋る声とか好きなので、声優をしてくれるのは嬉しいです。でも、あの絵柄でちゃんと光ちゃんに見えるのが不思議だ… 爆
しんちゃんが終わった後はタモステ!
司くんと244くんの共演は私の儚い夢だったようですネ。うん、わかってたよ…
とりあえず、司くんでもあり光ちゃんでもあるって感じだったかなー?
黒の衣装かっこいい~~vvv
でも二の腕の「寿司」を見た瞬間に噴出した。司くんっぽくていいと思うよ。
「足を引っ張った」と呟いてた中丸くん、お疲れさま!笑
中丸くんといる時の光ちゃんはお兄ちゃんっぽいなーと思う今日この頃。やっぱり先輩なんだなぁ。でも私は剛くんといる時の光ちゃんがもっと見たいのです 爆
でで、タモステ後は244くんのBOOTLEGでした。
BOOTLEGも愛仏みたいに、いつか公開録音してくれればいいのにと思ってる。


明日は1限のみ授業。
奈良ライブからもう1週間も経っちゃったんだー。早いなぁ。
今週はどこにも出かけず(笑)、午後は私の家で友人ズとまったり遊ぶ予定です。どうせ月曜に大阪行くしね(にこ)
そういえば今日から新しいお寿司がファミマで発売されてるんだっけ?近いうちに買ってこよう。明日の夕飯はそれでもいいしな。
銀幕版もまた観に行きたいよー!
今度は二条に行こうかな。
違う映画館とかで観たくなりませんか。私だけですか。
とりあえず、公開中に私はいったい何回観に行くことやら。
あの3チケットキャンペーンとやらに乗っかるべきかな。でも先着限定だしなぁ、まだやってるんかなー?そのうち映画館に聞いてみて、まだやってたら乗っかろうかな。あと1枚だし。
…あれ、その前にどこの劇場のチケットを組み合わせてもオッケーなのか な。今のところ三条と梅田という組み合わせで2枚なんだけど 笑


スポンサーサイト
