Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


愛 makes me

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 26/ 22:30
あああああ、当たった────!!!
あのアサヒ×ファミマで行っているスシ王子!キャンペーン。A賞やB賞が当たるわけないし、C賞の待受画像を全種揃えたいなーと思っていたのですよ。
でで、今日もファミマに行って応募コードをゲットしたので送ったわけです。そしたら画面に「当選」と出ましてですね…!もう本気でびっくりした。
ちなみに当たったのはB賞のQUOカード。届くのはまだ先みたいなので(その頃には当選したことすら忘れてそうだな 爆)、ちょっと夢なんじゃないだろーかと思ったり。一応、当選の確認メールは届いたから大丈夫だと思うんだけど!
でもこういうのって、ちゃんと当たるもんなんだねー
…って、十六茶のマカロン時計が当たった時も同じこと思った気がするな 笑

こ、ここで運を使い果たしてませんよーに… 汗 ←切実


明日は日曜だからお休みです。わーい。
…でも何も予定がないという悲しい現実。いや、ゼミのために論文読んだり発表の準備したりしなきゃならないのはわかってるけど。でもさぁ、折角だから何処かふらりと遊びに行きたいのよね。うん。
何しよっかなー、映画観に行こっかなー ぇ
最近、時間があると「銀幕版スシ王子!」を観に行こうかと思ってしまう私はかなりの重症だと思う。自覚はしてる よ、一応…;;
GWが始まった上に明日は日曜だから、街中はやっぱり人が多かったりするのかなー…(げんなり)。映画に行くにしろ行かないにしろ、出かけるにはそれなりの覚悟が必要そうですな。


スポンサーサイト
