Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


I will crush you!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 27/ 23:53
いよいよ明日は244くんの城ホールライブでっす!
今回のツアーは1公演しか参加できないので、悔いのないよう思い切り楽しんでこようと思ってます。全国ツアーだったのに、関西圏で全6公演もあったのに、、1公演かぁ……(遠い目)。でもそう思ってしまう辺り、私も贅沢になっちゃってるんだろうなぁ。いかんいかん。
でも、何公演も参加されてる方をうらやましいと思いつつ、しょせんfutari大好きの私としては意外にあっさり諦めてしまってるところもあったりなんかして^^;
もうね、光ちゃんが公式である会報であーんなこと言ってくれちゃうから、今まで以上に信じて期待しちゃってるんですってば 笑
とりあえず、明日は本当に「根源的なところからこんにちは」を言うのか否か。
この話題が出たBOOTLEGはなんばHatchに来た時に収録したようだから、正直忘れてそうな気がしなくもないんです が。
244くんが覚えていてくれますよーに。
そしたら、私は喜んで「こんにちは」と答えるんだけどな!笑

さて、ライブ前日の今日。
やっぱりと言うか何と言うか、3回目のNYに行ってきちゃいました。えへ。
3回目ということで無事に3チケットキャンペーンに乗っかることもでき、特典を頂戴して参りました。目新しい写真が使われてるわけでもないのに、手に入れることが出来ると妙に嬉しくなるのは何でなんだかね 笑
自分が貰うまで見たくないー!って方がいらっしゃったら申し訳ないので、特典の写真は続きに収納してます。いや、なんか最近このブログもキンキファンの方にたまーに見つけられたりしてるみたいなので ね。一応の予防線(?)


まず最初に、3チケットキャンペーンとは何かを簡単に。
「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」を3回観て“米寿司”ポストカードをGETしよう!、というキャンペーンです。はい。
まぁ、その名の通りなんですけれども。チケットの半券を劇場にある専用台紙に3枚添付すれば、 その場で特典のポストカードと引換えてくれるわけです。

でで、貰ってきたのがこのポストカード。
ハガキ裏 妙にキラッキラしてて眩しい 笑
ハガキ表 でも表はシックでかっこいいのです。

半券はどこの劇場のものでも大丈夫みたいです。現に私は3枚とも違う劇場のものでした。梅田と三条と二条。ええ、一度も同じ劇場で見ていません 笑
そういえばこの特典、「おめでとうございます」と渡されました。
え、いや、おめでとうって言ってもらうものでもないです よ…?でも一応「ありがとうございます」って返しておいたけど 笑


そうそう、今日エンディングロールで出てくる写真の枚数を数えてきました。いくつかのブログで「○枚ある」と知ったので確認してきましたよ!笑
本当に51枚あったよー!!!
え、こーれは狙って51枚にしたと思っていいんですよ ね?ね?(誰に聞いてるの)
この写真はもう好きすぎるの多いよ。
これこそポストカードにしてセットで売り出してくれればいいのに…!
ピサの斜塔と一緒に傾いてる司くんが何か好きです。
そして51枚目がかっこよくて困る ぇ
あの手に持ってる魚って何?ペペロンチーノが投げた魚と一緒?きんき??
魚にはまったく詳しくないからわからんよ。きんきだけは判別できるようにしとくべきかね ぇ




今、堂兄観ながら書いてるんですが。
ちょ…っ、剛くんかっこいいよ可愛いよかっこいいよ!!!
最後のセッションでの光ちゃんとのツーショとかたまらない。どれだけfutariに飢えてるのって話なんですが、飢えてるんです(きっぱり)
あー、でも明日はこんな素敵剛くんの歌声が生で聴けちゃうんだよね。幸せ~vv
来週の総集編予告で宇多田さんが映ったから期待してますが何か?(にこ)
ラタトゥイユは私もわからんかったけど(というか、未だにわからない 爆)、せめてタルトはわかっておこうよ…!(あとで剛くんが教えてあげてればいい)


スポンサーサイト
