Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



!!!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 28/ 01:23
今、明日の交通手段を確認すべく城ホールの公式サイト見た ら。
公演終了時刻が22時になってる────!!! ※開始は19時
え、本当に3時間してくれるの?期待するよ?しまくるよ??
ちなみに今月初めの後輩グループは2時間で表記してあった。こう、改めて数字で見ると本当にデフォルトが3時間になったんだなぁ、と妙に実感 ぇ
しかもしかも、ステージパターンBということは。
これは結構期待できちゃうんじゃないですか…!たぶんきっとメインステージに近いブロックだよ、私─────!!!
スタンド席だからね、少しでも近くで見たいんだよ。うん。

夜中に思わずテンションが上がってしまったので書き殴ってしまいました。
後日消すか修正が入る、かも。
でもめんどくさいから、このままってパターンが一番ありうる 爆


そしてこれだけテンション上げといて、2時間で終わったとか、見にくかったとか、そんなオチだったら嫌すぎる 汗
そ、そうならないことを祈ろう………;;


