Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死なせない きみとボクの愛を

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 30/ 23:18
今日はカラオケに行ってきましたよー!
もちろん、「Kurikaesu 春」のPVをバッチリ見てきました。
さすが“production I.G”と言えばいいんですかね。絵がすっごく綺麗!そしてそして、TSUYOが素敵なのは当然として(さらり)、ARANが可愛いよ~~vvv
これは惚れる。うん、244くんがマジで恋したのわかるよ 笑
思わず何度も見てしまいましたよ。歌いもせずに。爆
これ、DVD発売はないんですか。発売されたら即行で買いますよ…!!
ストーリー内容は大まかにしか覚えてなかったんですが、それでも幻想的で切なさのある映像にきゅんきゅんしてました。でで、帰宅後公式サイトでちゃんとストーリーを確認。
……ま、ますます切ないよーっ><
ARANがシステムを脱出してTSUYOのもとへ一途に走っていくシーンがいちばん印象的でした。この子、絶対に健気でいい子だよ…!ぇ
TSUYOよりもARANに夢中になってしまった、そんなPVでありました。えへ。


光ちゃんがNYに行っていたそうで…!
しかも28日。244くんが大阪にいて、私がライブに参加した28日。
まーさーか、目の前にいる男前さん(※244くん)の相方が国外にいるなんて夢にも思わなかったんダZe☆ 笑
えーと、「銀幕版スシ王子!」の凱旋試写会、、いわゆるプレミア試写会に参加するためだったそうですね?そっか、やっぱりNYでも公開されるんやぁ…
なんか、すごいとしか言えない。
でも、どんなにすごくても光ちゃんは光ちゃんで、いい意味で今のままでいてほしいなぁ…なんて思ってしまってます。まぁ、今日釣ったWSで見た舞台挨拶は光ちゃんらしくて可愛かったけどvv ぇ
だってだって、
私は…、I'm SUSHI PRINCE、です。
うわあああ、可愛いよーぅ(重症)
あー、また観に行きたくなってきたー!! 爆


さて、今から論文読んで発表の準備を始めなきゃなぁ……、はぁ(溜め息)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。