Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


わーぉ…

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 01/ 29/ 23:07
ええと、ここ書くのは3日振りくらい?
基本毎日更新とかサイトのアバウトページに書いちゃってるのに、意外と放置状態なブログです。でもそれが和泉のブログです(にこ)
…と言うか、実はメモの方で現実逃避に絵描いたりしてたから、放置してるつもりが全くなかったんです よ;;


ここ数日は特に外出もせず、31日に提出すべきレポートをひたすら書いてます。
学校に行かなくてもいい日が続いてるので、普通に昼夜逆転の生活を送り気味です。不健康。
でも明日は栗ちゃんが昼以降に来る予定だから、今日はちゃんと寝よう……
ああ、でもレポートしないと(エンドレス)
もっと早くから手を付けてればよかったんでしょうけど、なかなかそれが出来ないから自分で嫌になります。
ああもう、現在の文化財修復の基本的な考え方って何さー。
日本の染めの歴史なんか知らないってばー。
先生が授業でとりあげてたのは染織だったのに、レポート内容は染色だなんて酷い…
まぁ、文句を言ったところでどうしようもないのでやるしかないんですけどねー…^^;


あー、今日コンビニ行った時に何か甘いもの買ってくればよかった。
ケリーのライブ会場までの往復バスチケット買うことしか頭になかった よ。
普段はあまり甘いものを食べない(好まない)人間でも、やっぱり疲れた時には甘いものが欲しくなるんですねぇ(しみじみ)
冷蔵庫にダースがあった気がするんだけど、どうだっけ(ぇ)
ちなみに和泉はチョコレートではダースのミルクが一番好きです。
…あ。別に某方がCMしてるから、とかそういう理由じゃないです よー?


**********

今日はレポート作業の合間に、リンクページの同盟を増やしてみました。
…と言っても、htmlは結構前に出来上がっていたので、サーバーにアップしただけなのですが。
今の和泉が前面に押し出されてます。特に一番下の段(笑)
こっそり貼って主張させて頂いております(どこがこっそり…?)
夫婦同盟は見つけた瞬間驚いた!笑
でも、仲のよい二人を見るのが好きなのは紛れもない事実なのでペタリ。
決してカップリング推奨ではありませんが。
イチャついてるのを見るのが好きでも、それはあくまでコンビ前提なのです。
夫婦であるのもまた然り、という微妙な和泉の主張でした。
あくまで個人の主張なので、スルーでどうぞ!


スポンサーサイト
