Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



悲鳴あげた 地球のうえ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 01/ 23:51
折角の連休なのに。
なんだかんだ言って8連休もあるのに。
どーして論文なんて読んでるんだろうね、まったく。 ※ゼミのためです
何が何だかさっぱり状態なので、明日は先生のところに相談に行ってきたいと思います。「ダメもとでやって大丈夫」なんて言葉はちっともフォローにも励ましにもなりませんよ、先生…… orz
今年のGWは連休っぽさもなくバタバタ慌しく終わってしまいそう。あーあ、どこかに一日かけて出かけたりしたかったのになぁ。この調子だと引き篭もることになりそうだ。引き篭もってはかどるかといえば甚だ怪しいけどね!爆


明日ぐらいはふらりと出かけてこようかな。どうせ学校行くし、図書館に本も返しに行かないとだし。うん、外に出るついでにね。 ←言い聞かせてる

………でも、どこ行こう?? ぇ


