Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛から逃げなさんな!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 02/ 23:57
オリスタを買うぞー!ってことに頭がいっぱいで、うっかりギャオのチェックを忘れてました。まぁ、いいや。明日もどうせ買い物行くし…(食料がないんだよ!爆)
でで、オリスタ。
表紙に一目惚れしました。いや、もう惚れてるけど惚れ直した(何言ってるの)
髪が茶色くてちょっとビックリしたけど…。これいつ撮影したんだろ、最近だよねぇ?髪も短くなってるし。あれ、最近といえばNYの試写会の時ってこんなに茶色かったっけー?黒いままだと思ってたんやけど…それともライトの関係で黒く見えてただけだったのかな。うーん。
何かうだうだ書いたけど、似合ってるから問題ないよ!
インタビュー中にさらりと“トラジハイジ”発言があって無性にときめいたのは他でもない私です 爆

今日は結局特に出かけることもなく。
大学と図書館の帰りに近場でウィンドーショッピングって感じでした。いいなーと思うサンダルがあったけど、他の店も見たかったから今回は我慢。そもそもこの前、帽子とジャケット買っちゃったからそんなにお金ない 爆
でも金券ショップでスシ王子の前売券買って来たよ!(まだ行くのか、おまえ)
そしたら残り2枚でして。お店のおじさんに「(残ってて)よかったね。スシ王子よく売れるんだよ」と言われました。そっか、よく売れてるんだ。さすが王子 ぇ
1枚しか買わなかったんだけど、どうせなら2枚とも買い占めてくるべきだったかな~? 笑
GWは論文漬けの生活になりそうだから、そのうち癒しを求めて映画館に行ってこようと思います。今度はどこの映画館に行こうかなー。
そういえば、いつぞやの記事で書いた3チケットキャンペーン。
劇場によっては同一劇場の半券でないとダメだったりするらしいですね?私の行った劇場は寛容だったってことか。どこの劇場の半券でもOKだったもんなぁ…。とりあえず各劇場によって違うみたいなので、引換えまだの方は要確認です。



あー、もう。
ゼミの発表なんてずっと来なければいいのに… 爆


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。