Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々だけど、ちゃんと生きてます。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 15/ 23:27
いつの間にやら前回の記事から1週間以上経ってます よ。
あああああ、サイト更新が止まってる分もブログくらいはマメに書こうかと思ってたのに!とうとうブログまで放置て……… orz
もうさぁ、こんなブログ読んでる人なんていない気がする。折角回して下さったバトンも溜めてる一方だし、最近なんてもっぱら自サイト引き篭もりだし(でもサイト更新はしてない 爆)、いい加減に愛想つかされてそうだ。
うーん、このままじゃいけないのはわかってるんだけどな。
でもなぁ、なんだろう… (何)
なんか忙しいんですよ。肉体的というよりも精神的にキツイ感じの忙しさ。
特に今週は休みがあってなかったようなもんだったしな。日曜に授業で府外に行かなきゃならないことほど面倒なものはない(きっぱり)
まぁ、でも色々と写真は撮れて楽しかったですけどね。デジカメの存在をうっかり忘れていたもんだから写メだったけど。でも今の携帯の写メは侮れないもんで、なかなかいい感じに撮れてて満足してます。携帯ってすごいな!笑
時間があればそのうちブログにも載せてるかもしれません、たぶん。 ぇ

あー、明日も(当然だけど)授業か。で、その後は学内バイト。
土曜はたぶん私の部屋で友人ズとプリントまとめとかするから、明日のうちに片付けもしなきゃなー…
なんか本当に色々な意味で疲れ果ててきてるので、本気で癒しがほしい今日この頃です。NY(※映画館)にはいい加減行き過ぎたし、DVDの発売もあと一ヶ月は先だし…。しかもそのDVDの内容だって結局はMCやBNSがどうなるか謎のままだしなー。まぁ、それでも実際に行った時の感動は甦るだろうからかなりの癒しアイテムになることは間違いないけど。
適度な期待を持って6月18日を待つことにしたいと思います。ほら、勝手に過度な期待を抱くと裏切られた時にかなり凹むからね!爆


ぎゃー、パソ子さんが重いよ、フリーズしそうで怖いよ……!!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。