Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


眠れない夜 繋いだ手と手

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 19/ 22:52
自分の作業の遅さに嫌気がさしてきた……
今ですね、某原稿のカラー作業真っ只中なんです が。サイズが大きいこともあってか、塗っても塗ってもまだ白いという恐ろしい状況に陥ってます。
しかも重いからたまにパソ子さんが止まる orz
これでもね、栗ちゃんに教えてもらった最適化を実行したおかげでだいぶマシになったのですよ。でも、私が基本的に同系色をかなりの色数使う人間だから、塗れば塗るほどどんどん重くなっていってね…!爆
うわん、もうすぐ〆切なのにぃぃぃぃ…!!!!!

そういえば、最適化。
こーれもかなりの時間がかかりました。で、その間は作業ができなかった。できたのかもしれないけど、何か怖くて出来なかった^^;
でで、ただぼーっと待ってるのも暇なので茶室に篭っていたのですよ。そしたら2名の心優しい方が遊びに来て下さいまして(感動)
絵も描かずにお喋りでまず盛り上がり、それから絵も2枚描いたもんだから、気づいたら夜が明けてました。そしていつの間にか最適化も終わってた ぇ
絵チャで久々に徹夜しちゃったよ。5時半て…… 笑
でも、かなり楽しかったのでまたやりたいなぁ、とか思ってます。
ここを見てらっしゃるかはわかりませんが、長時間にわたってお相手して下さったAさん、Mさん、本当にどうも有難うございましたっ><
やっぱり語れるお仲間がいるっていいなぁ(にこにこ)

さてさて、冒頭にも書いたように原稿中なわけですが。
明日はちょっと府外まで旅立ってきたいと思います。日帰り名古屋の旅!ぇ
げ、原稿は今夜と明日の夜にがんばる…(お ま え)
ほとんど下調べもせずに行くんですが、まぁ何とかなるだろう。ひとりじゃないし。
いや、ひとりでも結構平気なタイプですけど 笑
とりあえず寝坊しないような時間まで今夜は原稿に励みたいと思います。あー、本気でもっと作業が早く出来るようになりたい……


スポンサーサイト
