Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Tomorrow can be changed

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 26/ 01:56
うあ、もう2時ですって……!
早く寝ろよっていうか、何やってんのって話なんですけれど も。

まずこの土日は休養してました。先週は月曜から地味に体調崩しまくってて最悪だったからね…ゆっくりのんびり寝たりしてたもんだから、おかげで今まったく眠くないってオチだったり?(お ま え)
なので、色々な方に録画して頂いた王子を堪能してる最中であります 爆
そういえば京都のMOVIXでは30日まで上映してるんだって!
行きたい、とは思うけどもう●回行ったからやめておく。 ←あえて伏字。えへ。
来月18日にはΦコンDVDも発売されるし、やっぱり全国ツアーがあるんじゃなかろうかと信じちゃってるし、おとなしく体力温存しておくことにします。うん。
そういえば、244くんのライブもあとは26日の追加を残すのみなんだねぇ…
次々に色々なことを叶えて実現していく244くんは本当にすごいと思う。そのために闘うこともきっとたくさんたくさんあるんだろうけど。それでも闘うことを決してやめてないってことだよね。
まぁ そんな彼と相方さんだからこそ、私も信じてるし付いていくわけですが。
だからこそ全国ツアーの望みを捨てきれないっていうかね…!(えんどれす)
とりあえず男優先のライブ会場が一体どんな様子になるのかすごく気になってます 笑

26日のライブが終わったらいよいよお二人の活動ですか?
で す よ ね ? (誰に聞いてるの)
来月から色々とね、CD発売やコンサートのお知らせとか舞い込んできてくれると幸せなんやけどなぁ。むしろ幸せすぎるし。
私のこれからを生きる糧になるよ!
でもまぁ、そのためには当然資金が必要なわけでして(現実問題)
実はこの前バイトの面接に行ってきまして。
その後なーんにも反応がないから不採用だったんかな?と思ってたら、今日いきなり「研修の日程が決まりました」って電話がきてびっくり。えーと、研修=採用ってことよ、ね? ぇ
ただねー、新しく口座を作りに某銀行に行かなきゃならんのがめんどい。
あと靴とかパンツ(光ちゃん曰くズボン 笑)も準備しなきゃならんしなぁ… あ、準備しろってことは採用ってことか ←おい
自分にたぶん結構合ってる職種だとは思うんだけど、うまくやっていけるかどうかドキドキしてます。いや、でもキンキ資金のために私はやるよ!
本気でキンキのためなら何でも出来そうな今日この頃 爆



最後に追加がまだ残ってるけど一応。

244ENDLI-x LIVE TOUR '08「I AND 愛」
全27公演、お疲れさまでした!


スポンサーサイト
