Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Just Leaving My Love.

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 27/ 01:28
最近、時間間隔がおかしい。というか、帰宅時間がおかしい。
24時ギリギリに帰宅する回数が増えてる気がする。まぁ、平気で22時頃まで府外にいたりするしなぁ… ぇ
都会は遅くまで電車があるから便利だよネ☆
ちなみに今日も24時頃の帰宅でありました。終バスだったから貸切状態 笑
何でそんなに遅くなったのかというと、自分含めた簡単な合同誕生日会(というより、プレゼント交換)を友人宅でしていたからだったり。しかも6限の授業が終了した後に。なかなか全員の予定が合う日がなくてね、こんな中途半端な平日夜しか空いてなかったんだ……
ちなみに私の誕生日はまだ1ヵ月ほど先なわけですが、一足先に可愛い雑貨を色々もらっちゃいました。わーいvv
というか、あと1ヵ月で誕生日だなんて早いな。その頃は何してるんだろう。
ΦコンDVDにどっぷり浸かってるんでしょーかね 笑

でもでも、Φに浸かる前に待ってるのがゼミの発表なわけでして。
GWをつぶして準備した(泣)発表が終わってほっとしたのも束の間、気づけば次の発表が約1週間後にせまってます 汗
あー、もう嫌じゃ──────!!!!!
色々ストレスが溜まってしまいそうなので、日曜日は遊びに行くことにしました。
神戸にですね、昔からずーっと行ってみたかったお寺があるのですよ。本当は6月下旬~7月あたりで行きたかったんやけど、その頃は色々忙しそうだし混みそうだし。その時期に行くのは諦めて日曜に行ってこようかと。
それまでにデジカメのデータを落としたいんだけど、時間あるかなぁ…?

ゼミの発表の準備はしなきゃならんのですけどね、やりたいことが溜まってる。
まずはサイトをどうにかしたいんだよなぁ…
やっぱり更新はなかなか出来そうにないから、せめてトップくらいは変えたい。というか、更新停滞中の簡易トップにタグを打ち直したいとも思ったり。別ジャンルのログページもリニューアルさせたいし…
ぼちぼちやっていけたらいいなぁ、と思ってます。はい。


スポンサーサイト
