Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


緊急全国ツアー

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 05/ 28/ 23:21
待ってた、元旦から私ずっと待ってたよ!
うわん、もう本当に嬉しすぎる。
一瞬夢かとも思っちゃったけど夢じゃないんだね…!!
あああああ、もう本気でありがとうとしか言えない。予想以上の全国津々浦々に本当にびっくりしたけど、嬉しくて涙が出そうだった。
ソロ活動期間も水面下で色々動いてくれてたってことだよね。
本当に本当にありがとう。
こういう時にふたりを好きでいてよかった、ってすごくすごく思います。
こーちゃんもつよしくんも、だいすきあいしてる!

ただね、重要なのはここから。
何処に行こう。(どーん)
関西は結構どこにでも行けてしまうから、こういう時にすっごく困る。だって行ける距離だとどうしても諦めきれないんだもん 爆
とりあえずは通帳さんと睨めっこしなきゃいけないんだけどさ!今回全ステする人いたら本気で尊敬する……
あー、でも久々の全国だから倍率高いんだろうなぁ。しかも今回の会場って全体的にキャパが小さい気がするんですが。うーん、何公演行けるんかなぁ。正直、恒例のはずの冬に一抹の不安が過ぎらんでもないんで ね。行けるだけ行っておきたいのが本音だったりもするのです。


スポンサーサイト
